« ドイツのミュンヘンで、ビールの祭りオクトーバーフェスト | トップページ | 出張とWi-Fiルータ、テザリング »

2012年9月25日 (火)

フリパンの話題が盛り上がってる?

アクセスログを見たら急に昨日の夜にアクセスが伸びていて、一体なんだろう? …と思っていたら、どうやらヤフーのヘッドラインでフリパンの話題が出ていたようですね。 それで検索した人が私のフリパンのことを書いたページにやってきたという感じです。 一時間に1000人も来るなんてちょっとびっくり。

そのフリパンの日記は、以前のもので、
フリパン
というのに登録してみた

で書いてますので興味ある人は見てみてください。

ところで、予定では9月末くらいから発送、ということになってますけど、もう届いた人はいるのでしょうか…?

実は先のヤフーの記事ではねとらぼの記事が書かれていたようなのですが、そこでちょっと気になる記述が…

- 私は女性だが恋人用にどうかなと思い、自分の名前と性別で登録した(そういう目的で登録する女性もいるらしい)。しかし男性用パンツということで、男性向 けに出稿するクライアントが多いため、私のもとへは届かないかもしれない。 - 登録者は男性が98%、 女性が2%で、7割が20~30代の男性だ。 -

うー、私も本名登録してしまったので、男性向けの広告ではこない可能性が高いかもしれませんね? もしそうだとすると、なんだか損したような気分です…。 実際は損なんてしてないけど、絶対、殿方の方が届く確率高いと思います。
いまさら名前変えてまで、再登録するつもりもないので、女性向けになるような広告が採用されることを祈るばかり…。 記事によると、対象年齢や性別も考慮した広告を送るような仕組みらしいので、若い人には若い人向けの広告で、年配の人にはそれに応じた広告内容のパンツが届くようです。

届き始めたら、それなりにツイッターとかでも盛り上がるのでしょうね。 まだ私は国外(ドイツ)にいますが、帰国して届いたらレポートしてみたいです!
…あ、着用写真は自粛する予定ですので期待しないように(笑)。 だって最近また太ってしまったので…。 インドではカレーもあまり食べなかったのに体重増えたし。 ぶつぶつ…。

|

« ドイツのミュンヘンで、ビールの祭りオクトーバーフェスト | トップページ | 出張とWi-Fiルータ、テザリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55747173

この記事へのトラックバック一覧です: フリパンの話題が盛り上がってる?:

« ドイツのミュンヘンで、ビールの祭りオクトーバーフェスト | トップページ | 出張とWi-Fiルータ、テザリング »