« 新型iPhoneは9月12日発表…らしい | トップページ | ただ今インドに滞在中。 お墓とお城と、マクドとブラジャー。 »

2012年9月 3日 (月)

いきなりナンパされたんですけど(別バージョン)

イオンの食品売場でナンパされる、なんてあまりフツーの女の子は経験無いかもしれない。
…またまたちょーびっくりした出来事が。

豆乳買おうかオレンジジュース買おうか、悩んでじっと陳列棚みていた私の横に、アバクロのTシャツ着た割と体格の良いお兄さんがきて、
「ちょっとすみません」
とかいうものだから、何か探し物でもあるのかな、…と思ってたら、
「すいません、キレイな方ですね。いつも見てますけど、…。」
「もしよかったら、電話下さい」

…と、メモの切れ端を私の買い物カゴに入れてきた。 最初何が起きたか、まったく判らなくて、その人の顔をたぶんびっくりしたような顔で見てたと思う。
それから何か二言三言、相手がしゃべったような気がするけどもう覚えてない…。

多分私も「は、はい…」とかしか言ってないような気がする。
ナンパされたと気がつくより、なにか私、悪いことでもして監視されてた? みたいな恐怖感というか心配というか、とにかくびっくりしてしばらく動けなかった。

この前の車でいきなり窓からメモ渡してきたナンパくんはわかり易かったけど、こんどの人はよくわからないというか。
「いつも見てますけど」
という一言がすごく、…こわい。

どこかで見られてるのかしら、と思うと。

渡されたメモには、
「いつもきれいですね 良かったら電話下さい 090-XXX-#####」

おー、携帯の番号のアサインしってるじゃん。 …んな事、感心しなくてもいい(爆)。
つか。良番だな。数が3つしか出てこない。  一応、オリジナルキャリアはdocomo東海。

…そんな事はどーでもよくて。
こういうアプローチでは、まず女の子から電話はかかってきません。 怖くてかけられないからです。 もしコレを見ている殿方は、こういう事をしてもまず無駄という事を考えて下さい。 電話かけるような理由が見つからないんです。(非通知でかけないと)相手に番号知られるという事もあるし、気があると思われても困るし。

んんー、もうイオン行けないじゃん。 暗がりで押し倒すようなタイプじゃないような気がするから、きっとジェントルな人だとは思うけど、それにしても…。

こういうのは氷山の一角で、実はいろんな人から目つけられている、なんてことだったら…。
そう思うと被害妄想炸裂です。

ここ暫くは平穏無事だったのだけど、日本に戻ると速攻でこういう事件が起きるのは、なんだか…。

あ、ちなみに前述のナンパくん、まだ忘れてないようで、未だにSMS送ってきます。 アメリカじゃ届かないっつーの。 つか、届くんだけどそれ見るのにお金かかるのよ。100円くらい。 だから開かない。 日本に戻るとピロピロ~と勝手に受信するけど。 「めしいこ」とか「オレのこと覚えてる」とか。
タメ口はやめろって。 礼儀を知らないガキはシカトに限る。

なんか私、背中に「募集中」とでも貼っているのかしら…。 Twitterでは痛いからやめろとか暴言いわれてるくらいだけど。(これはこれで余計なお世話)

暫くイオンは自粛せざるを得ないというか、うーん困った。

|

« 新型iPhoneは9月12日発表…らしい | トップページ | ただ今インドに滞在中。 お墓とお城と、マクドとブラジャー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55576874

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりナンパされたんですけど(別バージョン):

« 新型iPhoneは9月12日発表…らしい | トップページ | ただ今インドに滞在中。 お墓とお城と、マクドとブラジャー。 »