« 何回読んでも笑える〜「Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに」 | トップページ | ( ゴメン、またHな写真あり) 殆どつぶやきなんだけど、なでしこジャパンが優勝したら、 »

2012年8月10日 (金)

何回見てもこれはコワイ

わかっていてもコワイ。夜は一人で見ないように。
最初見た時、声でなかった。

Twitterで流れてきたんですが、結構昔からあるサイトみたいですね。
白死蝶さんのプロフィール

さて、なでしこジャパンははたして…。
とにかく悔いのない試合をして欲しいです。

|

« 何回読んでも笑える〜「Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに」 | トップページ | ( ゴメン、またHな写真あり) 殆どつぶやきなんだけど、なでしこジャパンが優勝したら、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55389094

この記事へのトラックバック一覧です: 何回見てもこれはコワイ:

« 何回読んでも笑える〜「Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに」 | トップページ | ( ゴメン、またHな写真あり) 殆どつぶやきなんだけど、なでしこジャパンが優勝したら、 »