« 何回見てもこれはコワイ | トップページ | USに戻りました »

2012年8月10日 (金)

( ゴメン、またHな写真あり) 殆どつぶやきなんだけど、なでしこジャパンが優勝したら、

もしなでしこジャパンが優勝したら、優勝記念って事で、
1. 下着姿で全身さらしてしまう
2. おっぱい見せちゃう
3. ついでにパンティも脱ぐ
上から順にハードル高くなるけど…。

とはいえ、せいぜい1番ができるかどうか(爆)。
というか、よく考えたら結構今までなんだかんだとパンティ姿さらしてしまってますよね。 ごめんなさい。
もう少し大人になります。 でも根がまいっちんぐマチコ先生なので、バンティ見られると、きゃ〜ぁ〜(笑)…なんです。

そういえば、Twitterでフォローしていただいてる人から、私のアイコンの写真、ブラウスに写っているポッチが気になる…というご意見頂きました。
あまり気が付かなかったけど、たしかにそう見えますね…。 乳首の先でちゃってるような…Tシャツならともかく、これ仕事着なので対外的にちょっとまずいよね。 うーん。

20120810_23151

ところで、今日着てたワンピースはミニなんだけど、薄手のニットで柄もないから下着のラインがよく見えちゃう。 なので下はGストでごまかしているけど、シャラポワじゃないけど、実はおっぱいの方がよくわかっちゃうのよね。 きちんとブラジャーしてるけど、カッブが無いので…。 絆創膏でも貼っておこうかな(爆)。

写真は結構昔に撮ったものですけど、キャミ着てこれだから、ブラジャー一枚だとよくわかってしまうんだな、これが。

Bra

そういえば、思い出した。 昔買った、1/4カッブ? のブラ持ってるんだった、わたし。 どうやってもおっぱいの先が隠れないやつ。

←こんなの
色は紺色、モロこのブラだったりする

だからそれをつけるとすごくよく目立つ。 なんでこんなの買ったかというと、確かお台場のビーナスフォートの中にある下着さんでそういうのを見つけて、店員さんがすごくカッコイイですよ、と言ってくれたのでつい…。 たしかに着けてみるとなんかワイルド。 ワイルド、だろう? なんて言わなかったけど、かっこいい、という意味がわかったような気がして納得。
だけど、これを着けてニットのワンピース切ると、絶対無理、っていうくらいわかる。当たり前なんだけど…。 でもアキバのホコ天とか見てたら結構ノーブラの人っていたりするから、ちょっとそういうのに憧れてた私は、これなら大丈夫かな? てなノリで上下揃えて買っちゃったんです。

今までに何回か着けてみたけど、他人の視線が気になって仕方ない。 見られてるような気がして…。 たぶんそんな事はないと思うけど、ドキドキして気になっちゃう。 ちゃんとブラジャーしててもこんなんだから、ノーブラなんてとっても無理! …と思った私でした。

タンスの中から探したら出てきたので、こんど日本でオフでもあったときに、着けていっちゃえ!
…と思うけど、リアルに知り合いいたりするから…やはり根性なしです。
でもせっかく高いのに買ったから使わないともったいない、ということでちょっと頑張って着けて、慣れてみようと思ってます…。 まずはどこか、知り合いいない所で、…。
ノーブラってちょっと憧れたりするけど、私にはそんな勇気無いのでありました。

で、話を無理やり元にもどすと、なでしこジャパンが見事優勝したら、このブラジャーつけて出かけようかな〜。
それで許してください(笑)。

|

« 何回見てもこれはコワイ | トップページ | USに戻りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55389204

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゴメン、またHな写真あり) 殆どつぶやきなんだけど、なでしこジャパンが優勝したら、:

« 何回見てもこれはコワイ | トップページ | USに戻りました »