« フリパンというのに登録してみた | トップページ | コメントについてのお知らせ »

2012年8月18日 (土)

ココログのプロフ登録、ついでに近況の写真。

ここのブログはココログ使ってますが、ココログ広場とかいうのに登録というか、プロフィールの登録してみました。 アバターとか色々とアレンジできるようですね。

でも、アバターのアレンジするにはお金が必要。 髪の毛もそうだし、服なんて全部有料。 もっとも100円とか安いけど、でもわざわざそんなのにお金を使うほど入れ込んでないし。 それやってもあまり使わないだろうから、顔だけつくって下はジャージのまま放置(笑)。

ジャージって家ではあまり着ないから、こんな格好はしてないよ〜涙。
日本にいる時は、いつもマンションに帰ると、大抵は下着だけになって端末に向かってます。 あ、そっちの方がヒドイ(爆)。
だから宅急便屋さんが来るとけっこう焦って服とか着て、玄関に出ていく。 でも実はそれも最初のうちだけで、今はもう顔見知り?    だから、上だけTシャツきて下はそのままパンティでも出ていっちゃう(爆)。 さすがにブラジャー姿ではびっくりされちゃうので、取り敢えず…。 いつもごめんなさい、佐川のお兄さん。 サインする時、ちゃんと見てみないフリしてくれるのは嬉しい、ごめんなさい〜。

話がそれちゃったけど、もしココログのプロフィール見て、ココに来てくれた人には、アバターではイメージわかないから本人の写真貼っておきます(笑)。 あと、Twitterで来てくれた人とかもね。 先月、日本にいた時のものなので一応最新…、若くないです(爆)。

Img_2143

ちょっと体重落ちたけど、USにもどったら一瞬で元の重さに…涙。
もうね、腹がでちゃってるから水着は着れないし、スカートもウエスト合わせるのが必死だったり、しかもヒップもそれなりに大きいからパツパツだったり、下半身大変です。
ハンバーガーとコーラやめれば良いんですけど…。 それか運動するとか。

主に名古屋近郊が生活圏ですから、iPhoneのオフとかあった時に、日本にいたら出ていきます。 もし万が一どこかで見かけても生暖かく見守ってやって下さい。

|

« フリパンというのに登録してみた | トップページ | コメントについてのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55453912

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのプロフ登録、ついでに近況の写真。:

« フリパンというのに登録してみた | トップページ | コメントについてのお知らせ »