« 細かいことで騒いでるのは少数派 | トップページ | なでしこ頑張れっ( 下着姿でごめんなさい) »

2012年8月 1日 (水)

うーん、やはりえっちな写真が人気(爆)。

…なのよね。 じゃあ、この際だからスケスケのブラジャー姿でも出しちゃう? つんつんしたやつ。
Twitterでは勢いでそういう写真出しちゃうんだけど、ブログでは軽い女に思われそうで、そこまで落ちたくないなぁ。

あまり変な写真ばかり載せてると、リアルで私を知っている人とか、オフ会とかで会うのが恥ずかしくなっちゃうし。
もう手遅れって感じもするけど…。
そう思うと、AVを家業にしてる女性ってすごいと思う。 だって、自分の裸とかみんな知ってるわけでしょ? 私だったらちょっと耐えられないなぁ。 逆にそういうのに耐えられるというか、快感〜♪ な人がそういう職業についてるのかも知れませんね。

男の人でもたま〜に、モロな写真を送ってくる人いるんだけど、そういう人って絶対自分の顔は見せない。 ひきょうだわ。
でもそんなの見て思わずつばのみこんじゃう私って、…ばかすぎる。

|

« 細かいことで騒いでるのは少数派 | トップページ | なでしこ頑張れっ( 下着姿でごめんなさい) »

コメント

はじめまして、木村と申します突然のコメント申し訳ありません。教えて頂きたい事があります。
今年の10月14日~16日にケンタッキーのルイビルにて子供用品のコンベンションがあり、日本から行きます。15日の日に現地で簡単な通訳をして頂ける御方を探しています。americansociety kentuckyに問い合わせをしたのですが、難しいと言われました。正規でお願いすると1日500ドル前後掛かってしまい、金額的に難しい状況です。正規の金額より安い金額でやって頂ける方をご存知ないでしょうか?13日~15日は会場近くの宿泊施設を2部屋予約しておりますので、宿泊して頂いても構いません。宿泊代は負担致します。こちらはアラバマから車で14日に現地に入ります。突然の失礼な質問申し訳ありません。もしご存知であれば連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。木村

投稿: kimura | 2012年8月 2日 (木) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55331963

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、やはりえっちな写真が人気(爆)。:

« 細かいことで騒いでるのは少数派 | トップページ | なでしこ頑張れっ( 下着姿でごめんなさい) »