« 次期iPhoneは9月末頃発売開始? | トップページ | ココログのプロフ登録、ついでに近況の写真。 »

2012年8月18日 (土)

フリパンというのに登録してみた

20120818_73321

フリパン、というサービス?に登録してみた。 これ、無料で登録して、毎月最大7枚のボクサーブリーフが届くというもの。 なぜ無料で? と思うんですけど、これはブリーフに広告が印刷してあって、その広告料でブリーフ代をまかなう、という仕組みのようです。

8/16からサービス予約が始まったようで、すごい勢いで会員が増えているらしい。 そりゃ、タダでブリーフ貰えるってなら頼みたいという人も多いと思います。 私は、
「なぜ殿方用のボクサーブリーフだけで、女用のパンティとかないのぉ?!」
と、不満を口にしつつ、即攻で登録したおばかです(笑)。

…ええ、いいんです。 穿けさえすれば、殿方のブリーフだろうが、ふんどしだろうが構いません(爆)。

個人的には、ボクサーブリーフってのがちょっとイマイチというか、あまりあの形好きじゃないんですよね〜。 普通の白ブリーフが一番好き(*)なんだけど、今時に白ブリーフなんて人気無いだろうし、商業的には売れ線のボクサーブリーフってのは仕方ない選択というか、わかります。
(*)…ばらしますが私、白ブリーフ持ってますし実用に穿いてます(爆)。 ひとり暮らしの対策で洗濯物に干してますけど、使わないで洗濯ってもったいないのでしっかり使って洗濯するという、なんだか本末転倒な使い方してます。もし万が一、白ブリーフ穿いた女性に超萌ぇ〜なんていう珍しい殿方がいたらきっと私と気が合うかと(爆)。

気になるのは、いったいどういう感じの広告が印刷されてるか、ってこと。
文字ばかりの広告なのかイラスト入るのか、カラーなのか、白文字なのか…とか。

つまり、外で見られて恥ずかしくないデザインなのか、というのが気になります。

…つか、広告入っている時点でデザインとか関係なく、見られたら完全にアウト、て気がしますけど。
例えば、銭湯とか、健康ランドとか、殿方だったらサウナに行くときとかあるでしょうね。 その時に他人様に見られることもあると思いますし、あまりに恥ずかしいデサイン広告だったら穿くのも躊躇する…ような気がします。

特にお金に余裕無い、学生さんだったりすると、あっという間に自分のワードローブがこのフリパンで埋まってしまう、という事すら予測されます。 そうなると外に穿いていくのはある意味賭けというか、自虐的ファッションというか、自分は貧乏です、というアピールにしかならないというか…。
そのむかし、車のリヤウインドウに広告印刷する代わりにお金もらえるとかの広告サービスがあったと思いますが、あれもせいぜいタクシーくらいであっという間に見なくなりました。 もしかするとそれと同じに事にならないかと危惧しています。

こんな事をしたり顔で書いている私ですが、当の本人もそれにしっかり登録してるんですから、そのうち
「いゃーん、タンスがみんな広告のボクサーブリーフばかりになっちゃった…!」
なんて事も十分ありえるわけで…。

そうなるとスカートの下にブリーフなんて超恥ずかしいファッションになるわけですが、そんな下着をチラ見しても萌える殿方なんているわけもなく、それどころかある日突然に劇的出会いがあったりしてベッドの上でスカート脱がされたら、………。

…今からどうしようかと取らぬ狸の皮算用してる私です(笑)。

|

« 次期iPhoneは9月末頃発売開始? | トップページ | ココログのプロフ登録、ついでに近況の写真。 »

コメント

…顔バレてるからその前に分かっちゃうかと。
と書いて、は! と思った、街歩いていたら「あの女、ふんどしかブリーフ穿いてるんだぜ」ってバレちゃう! じゃん!
あーどーしよー、考えて無かった(爆)。 でもきっと私のことだからすぐまた忘れてしまいそうな…。 どーせそんなに読まれてるブログじゃないし。

投稿: Kelly | 2012年8月19日 (日) 22時21分

「スカートの下にブリーフの女性」と劇的⁈ な出会いをしたら「理子さん」ということなんだ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: I.tanupon | 2012年8月18日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55453300

この記事へのトラックバック一覧です: フリパンというのに登録してみた:

« 次期iPhoneは9月末頃発売開始? | トップページ | ココログのプロフ登録、ついでに近況の写真。 »