« うーん、やはりえっちな写真が人気(爆)。 | トップページ | なでしこジャパン、ついに決勝に〜 それからiPhoneのパスコードロック »

2012年8月 4日 (土)

なでしこ頑張れっ( 下着姿でごめんなさい)

今、オリンピック見ながら書いてます。 ちょうどなでしこジャパンがブラジルと対戦中。

ジャパンブルー、ってことで青のシャツと、一応下着もブルーのヒョウ柄つけて応援してます(笑)。
はしたないけど、見た人ごめんなさい。ってことで。 こんな感じでテレビの前で踊ってます(爆)。

Fr_899

と、書いているといきなりゴールっっっっっっっ!!!

先制点とりました、日本っ!








ということで私もノリノリ(笑)。 大サービスぅ(爆)。
デブでごめんなさいね〜。

1

でも、このブルーのヒョウ柄パンティ、実はお気に入りなんです。 だからちょっとアップで撮り直してみました。
カワイイというかヒョウ柄に見えないのがいい。 

それから、上の写真はノーブラっぽく見えますが、ちゃんとブラジャーしてます!
基本、私はノーブラはしません(キッパリ)。 だってこれ以上垂れたら…涙。

ただ、カップの硬いブラジャーとか、寄せ上げのタイプは好きじゃないので、薄いものが多いので服に写りやすいんです。 USだったら、ぜんぜんフツーに平気というか何にも考えずに着てますけど、日本だと目立つというかちょっと考えないと?

Twitter見てると堂々とヌードを晒してしまってる人も沢山いるのですけど、体がキレイだったらわたしだって…。と思うけど、またキモいと言われるとやだから自粛しますね。

P.S.

無事になでしこジャパンがブラジルに2-0で勝ちました〜! ベスト4進出です!

このままどんどん勝ち進んでいこう〜! がんばれ! ニッポン

|

« うーん、やはりえっちな写真が人気(爆)。 | トップページ | なでしこジャパン、ついに決勝に〜 それからiPhoneのパスコードロック »

コメント

あ、これはストッキングです。ガーターストッキングを下げてるだけ。よくみるとわかりますが、右のももにゴムの跡が(笑)。 カッコ悪いので下げて写真撮ったのですけど見えてましたね、ごめんなさい。
もっとちゃんとしたガーターストッキングなら良いけど…。
夏場は暑いので、パンスト履かないでガーターばかりです。

投稿: Kelly | 2012年8月 7日 (火) 23時46分

おっきした(笑)
あと、にーそ?が気になる

投稿: | 2012年8月 4日 (土) 23時03分

むしろ膝まで伸びてるであろう何かが気になる

投稿: 名無しクオリティ | 2012年8月 4日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55345970

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ頑張れっ( 下着姿でごめんなさい):

« うーん、やはりえっちな写真が人気(爆)。 | トップページ | なでしこジャパン、ついに決勝に〜 それからiPhoneのパスコードロック »