« なでしこジャパン、ついに決勝に〜 それからiPhoneのパスコードロック | トップページ | 何回見てもこれはコワイ »

2012年8月 8日 (水)

何回読んでも笑える〜「Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに」

なんかこの記事、最高に面白いです(爆)。
「Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに」
女子用の水着を男性の方がレビューしているのがおかしくて笑えます〜。

リンク先を読んで頂ければ、いかにコアというかマニアな人がいらっしゃるのがうかがい知れると思います。 さすがにこのスクール水着を来たままで外出は無理でしょうけど、本当に服の下に着てるような殿方がいたら、お友達になりたいくらいです! なんかカワイイ(笑)。
窮屈そうな水着をピチピチに着て、その上から涼しい顔してワイシャツ着てびしっと仕事してたりしたら、それはそれでなんかしびれちゃうかも。

まあ、人知れずそういう行為をしてるのがきっと良いわけで…。

逆に、オンナがスカートの下にふんどし絞めている、というのに萌えて頂ける殿方っているのでしょうか?
最近はGストとかTバックばかり穿いてますけど、私もふんどし持ってますし、思い出したように締めてたりします。 もちろん、そのまま仕事にも出張にも出かけます。 自分ではもう当たり前の下着なので特に意識しなくなりましたが、冷静に考えるとただの変態かも知れません(爆)。

パンチラも好きだけど、締めこまれたふんどしの方がいい、というコアな方がいらっしゃると嬉しいです。
でも写真撮ってもパンチラみたいにセクシーじゃないんですよね…。
越中も六尺も、色物も柄物もありますけど…。 明日は取り敢えずピンクの越中か六尺ふんどし締めて仕事にいこうかな…。

|

« なでしこジャパン、ついに決勝に〜 それからiPhoneのパスコードロック | トップページ | 何回見てもこれはコワイ »

コメント

はじめまして、レビューみて笑いましたw 有志って…。男の場合、周りに迷惑かけない分にはよしとしましょうか。

あとふんどしの女性いいじゃないですか!萌えます。

投稿: 伽月 | 2012年9月28日 (金) 20時36分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の封筒 | 2012年8月15日 (水) 10時45分

我がダイリンの片井なんぞもこういう研究はしていそうだな。( ´∀`)フハハハ

投稿: 亦野正雄 | 2012年8月11日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55375537

この記事へのトラックバック一覧です: 何回読んでも笑える〜「Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに」:

« なでしこジャパン、ついに決勝に〜 それからiPhoneのパスコードロック | トップページ | 何回見てもこれはコワイ »