« iPhone5の発売日、9月21日? | トップページ | ロンドン五輪と通訳者 …それと女性 »

2012年7月27日 (金)

Twitterがダウンしてる

あまり珍しくもない事かもしれないけど、今、Twitterがダウンしてますね。

そう言えば、先日私のフォロワーさんからメッセージがきて、いつもブログ楽しみにしてると書いてあって嬉しくなりました。 iPhoneのJB記事から見ててくださっていたようですが、最近はエロ目当てでフォローしてくれてる様子(笑)。
こんな私でもそういう事を思ってくださるのは素直に嬉しいです。

…とはいっても、ちまたのAVサイトのような事はできませんので、あまり期待されても…期待外れかも、です。
最近はどうしたら下着姿がキレイに写せるかな? と試行錯誤したりしてますけど、なかなか難しいですね。 それに、意外にそういうパンティ・ブラジャー姿ってそれほどエロく見えない。 なんでだろう。 よっほどこの前の4月に載せたパンチラの方がいいかも?

Fr_848

はっきりいってこういう性格なので殿方がコーフンしてくださるような日記は無理ですが、たまにはすこし色気のあるとこみせたいな〜、なんて思ってます。
例えば、こんな感じでどうかな(笑)。

これはTwitterで貼ってたやつだけど、ZARAのタイトミニ買ったんで履いてみたとこ。 このスカート、白色の生地のくせに、裏地すら無いという潔さなので、下着というかパンティがかなり透けます。 買ってから気がついたけど、こういう感じのミニスカート好きなので…だから、
履かなきゃ見えないだろう、ってことで基本、パンストのみで穿いてます(爆)。
だって、TバックどころかGストリング穿いてても、紐とかくっきり見えるからGスト穿いてるのバレちゃうし。 ま、それはそれでいいんたけど(良くない)、すごく、はしたない感じがするので、絶対見えないようにパンティ穿かない(笑)。

だからこの写真も下着のラインは見えませ〜ん。 うふふ。 つまり、パンストの下はノーパンで〜す(笑)。
よくわからないから下着着けたのと比較すればよかったけど、めんどくさいので…。

|

« iPhone5の発売日、9月21日? | トップページ | ロンドン五輪と通訳者 …それと女性 »

コメント

やはりそういうもんなんですね。このスカート、普通に下着穿くと本当によくわかります(爆)。 …だから最低でもTバックかGストなんですけど…でも、それも分かっちゃうからなぁ。
お気に入りなので現在ヘビロテちう。

投稿: Kelly | 2012年7月30日 (月) 02時47分

すごく綺麗。好きです。
♂から見ると下着のラインが見えた方がエロく見えます^^;

投稿: く~ | 2012年7月29日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55287777

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterがダウンしてる:

« iPhone5の発売日、9月21日? | トップページ | ロンドン五輪と通訳者 …それと女性 »