« デーツの話。 | トップページ | 最近のTwitterからのつぶやき 〜次期iPhoneに想う〜 »

2012年7月 5日 (木)

足のしびれが止まらない

うーん、どうも具合が悪い。右足の親指の付け根というか、爪の下あたりがしびれてずっとそのまま。

もうかれこれ5日くらい。 ヒールが悪いのか? と思うけど靴替えても変わらない。 ネットで調べたら糖尿病とか、椎間板ヘルニアとかコワイこと書いてある。
しびれていても、さわって感触がないくらいで歩く事自体は差し支えない。 でもずっとしびれていて、すごく気になる。 神経がやられていたりしていたら、マジでコワイ。

耳鳴りが治らないと思ってたら今度は足か…、あまり放置プレーで悪化させて取り返しの付かないことになっても困るので、日本帰ったら病院いこう…。

|

« デーツの話。 | トップページ | 最近のTwitterからのつぶやき 〜次期iPhoneに想う〜 »

コメント

椎間板ヘルニアの可能性あるなら整形外科でMRI撮ればわかります。突然ドカンときて動けなくなる前に診てもらいましょう。

投稿: く~ | 2012年7月28日 (土) 23時46分

ご注意、どうもありがとうございます。まだ医者には行けてません…。最近しびれにまして、たまにチクッとした痛みも感じるので、これは神経系かな、と思いつつ早めに専門家にかかろうと思ってます。大したことなければいいけど、難聴同様、治らないと困ります…。

投稿: Kelly | 2012年7月15日 (日) 11時02分

ネットで調べてると、度壺にはまりますよ!
でも、本人は症状を自覚してて
手遅れにならない様、病院を回るのですが
これが、どの科にいけばいいかわからず
たらい回し><そして原因不明><
今、僕もそんな状態で、今は、自律神経の
可能性がでてきたので、漢方薬を煎じて
飲んでいます。

投稿: vanagon | 2012年7月 6日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55129444

この記事へのトラックバック一覧です: 足のしびれが止まらない:

« デーツの話。 | トップページ | 最近のTwitterからのつぶやき 〜次期iPhoneに想う〜 »