« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

えっちな写真載せてるページが人気(爆)。

アクセス見てると先日のえっちな写真?載せてるページがなぜか人気あるんですけど…。 うーん、微妙な気持ち。

続きを読む "えっちな写真載せてるページが人気(爆)。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトバンク、プラチナバンドの拡充エリアを表示

ソフトバンクが、拡充していくプラチナバンドのエリアを表示する、「エリア拡充日次速報」というサイトをオープンさせました。これにより、自分の区域がプラチナバンドに対応しているかどうかがわかるようになっています。

続きを読む "ソフトバンク、プラチナバンドの拡充エリアを表示"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

コメントの書き込みについて、お知らせ

ここのブログはココログというシステムですが、私の日記には基本的にコメントを書き込めるようにしています。 でも、まれにスパムとして判定されてしまい。書き込みが出来ないことが あります。 が、その場合でもシステム上にはちゃんとコメントとして残っていますので、私の方で気がついたら公開するようにしていますので、コメントができない! となげかないで下さいね。

続きを読む "コメントの書き込みについて、お知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

ロンドン五輪と通訳者 …それと女性

Tb61d71128a21a1198f5698c8ec0ee011

いよいよ、ロンドンオリンピックが開催されましたね。 私も開会式見ていたのですが、こういう、国を超えた人のイベントを見てると、なぜかすごく感動してしまっていつも涙ポロポロなんです。 人間って、みんな同じなんだ、国を代表してきてるけど、もうその国境の垣根なんて関係ない…いいなあ。
だから開会式はかならずハンカチどころかタオル必須で見てるんです(爆)。。

続きを読む "ロンドン五輪と通訳者 …それと女性"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

Twitterがダウンしてる

あまり珍しくもない事かもしれないけど、今、Twitterがダウンしてますね。

続きを読む "Twitterがダウンしてる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iPhone5の発売日、9月21日?

次期iPhoneの発売日が9月になるらしい、という情報がある。9/21に発売とのこと。「iPhone5が9月21日発売されるという情報を受け取っている」という米国の大手小売業従業員の話からそんな情報が出ている様子。

続きを読む "iPhone5の発売日、9月21日?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

7/25よりソフトバンクのプラチナバンドが開始されたので、その判定方法

Softbankpress0302

もう昨日になっちゃったけど、7/25からソフトバンクのプラチナバンドの基地局稼働がはじまりました。 これにより繋がりやすさが改善されるということなのですが、iPhoneで今、プラチナバンド(900MHz帯)を受信しているかどうかの判定ができるので、そのやり方を書いておきます。

続きを読む "7/25よりソフトバンクのプラチナバンドが開始されたので、その判定方法"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

GRMNスーパーチャージャー仕様のiQ、あっという間に売り切れ

「iQ GRMN Superchargerの商談申込は終了いたしました」
だそうです。 なんでもあっという間で、10分足らずでおしまいだったそうです。

続きを読む "GRMNスーパーチャージャー仕様のiQ、あっという間に売り切れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

iPhoneで、テザリングができるサービスが登場した

20120720__tfree_connected

あの、Wi-Fi接続で勝手に? 接続者の情報を収集していたとして問題になった、コネクトフリーがこんどは、iPhoneでテザリングができるサービスを開始した。 すごい会社である…。取り敢えず簡単に脱獄なしにテザリングできちゃうようです。

続きを読む "iPhoneで、テザリングができるサービスが登場した"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

Twitterでちょっとエッチな話(Hな写真あるのでご注意)

Twitterって、普通につぶやきしているだけだったんだけど、フォロワーさんのフォロワーさん…とたどっていったら、なんだかエッチな人ばかりのフォロワーさんをたくさん発見! 中には自分の全裸写真とか彼氏の写真とか彼女の写真とか…それもモザイクがあったりなかったり…こんなの載せていいのぉ?、と思うくらいで正直、衝撃的でした(爆)。

続きを読む "Twitterでちょっとエッチな話(Hな写真あるのでご注意)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

最近のTwitterからのつぶやき 〜次期iPhoneに想う〜

最近あまりiPhoneの事を書いてませんが、TwitterでiPhoneに対する思いをつぶやいていたので、そのまとめというか、書き直しをしてみました。

続きを読む "最近のTwitterからのつぶやき 〜次期iPhoneに想う〜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

足のしびれが止まらない

うーん、どうも具合が悪い。右足の親指の付け根というか、爪の下あたりがしびれてずっとそのまま。

続きを読む "足のしびれが止まらない"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »