« PwnageTool 5.1.1 がデビューしました | トップページ | そろそろWWDC »

2012年6月 7日 (木)

その後のナンパくん

放置プレイしてたら、性懲りもなくメールがきた。 Twitterフォローしてくれてる人はもう知ってると思うけど、
「えっちさせて」
一行だけ。

…。 もうね、何をか言わんや。

ドライブしてほしい厨だったと思ったら、今度はえっちか。 呆れて言葉が出ません。
第一、ちらっと顔を見ただけの相手にこんなメールをよく打ってくると思います。 まあ、私が無視しているので最後のあがきでヤケクソになっているのでしょう。

ただひとつ、気になるのは、この一言の後に
「iPhoneから送信」
と書かれていた事です。

よく見ると、発信アドレスも前と違う。@の前は同じだけど、i.softbank.jpドメイン。
iPhone買ったのか…それとも元々持っていたのか知らないけど、こんなクソガキにiPhoneが使われていると思うと腹が立つ。

ここに訪れてくれてる殿方の皆さんは、良識わきまえた、スマートなiPhoneの使い方をして下さいね。 間違ってもこんなメールを女の子に送っちゃいけませんよー。
もっとも、親しい仲の相手ならその限りではありませんけど…。
私だって仲のいい人となら、
「…い、今どんなパンティとか穿いてるの…? ハァハァ」
ってメールが来たとしても、

「スケスケのGストリング。 でもってミニスカートだから、階段とかでかがめば見えるわよ〜、見に来る? アハハ」

ってかる〜く、いなしてたりします(笑)。
基本、まいっちんぐマチコ先生なので、サービス精神旺盛なのだ。

|

« PwnageTool 5.1.1 がデビューしました | トップページ | そろそろWWDC »

コメント

Galaxy Note、買われたみたいですね。
Sony Ericsson XPERIA Active ST17a
もなかな良いです、小さくて丈夫です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=F92CvRflk18

ps.日本人としては白がいいですねえ^^
  今後ともよろしくお願いします。

投稿: vanagon | 2012年6月13日 (水) 00時46分

コメント、どうもありがとうございます。確かに中国でもiPhoneはよく見かけるようになりました。しかし、さすが中国、日本ではそういう地下鉄事故はそうそう起きたりしませんよね…。 もし日本で起きたとしても、いまや女子の殆どは自分なりのケースやカバーつけてるので、きっとどれが自分のiPhoneか分からない、なんて事はないと思いますよ。男性は素のままで使ってる方もいらっしゃいますが…。
そんなわけでこれからもよろしくです。

投稿: Kelly | 2012年6月10日 (日) 12時03分

最近、experia activeを購入しました。
iphoneは、ハワイで購入した初代iphoneから
始まり、現在に至ったいます。(ihpne4s)
iphone&macは大好きです。
しかし、先日、上海で地下鉄で事故があり
携帯電話が散乱したらしく、自分のiphoneが
どれかわからないと言う笑い話がありました。
実際、中国に行くとiphpneが多いですね!
そのことがiphoneを嫌いになる理由には
なりませんが><
ps いつもHPを楽しく、そして参考にさせて
もらっています

投稿: vanagon | 2012年6月 8日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/54903082

この記事へのトラックバック一覧です: その後のナンパくん:

« PwnageTool 5.1.1 がデビューしました | トップページ | そろそろWWDC »