« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

デーツの話。

Dates。これ聞いて何か分かる人は中東に詳しい? そう、日本語でいうとナツメヤシの半乾燥した食べ物。

続きを読む "デーツの話。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

イオンでiTunesカード2割引き!

イオンでiTunesカードを買うと、最大で20%引きになるらしい。 正確に言うと、最大20%分のiTunesデジタルコードがメールでもらえるというもの。 これは正直、買うしかない! だけど、メリットは音楽だけじゃないのだ!

続きを読む "イオンでiTunesカード2割引き!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

インドネシア雑感

Img_2015

梅雨時の日本を離れて、インドネシアにいる私です。
写真は日本の上空…厚い梅雨雲に覆われています。

続きを読む "インドネシア雑感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

次期iPhoneはまだ先

WWDCのKeyNoteが終了しました。結局最後までつき合って始末た私ですが、次期iPhoneの話は出て来ませんでした。 ただ、ブレゼンで使われていたiPhoneの写真がiPhone5ではないか、という憶測が飛んでいたようです。

続きを読む "次期iPhoneはまだ先"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

そろそろWWDC

001

いよいよ目前に迫った、WWDCですが、写真のようにiOS6のバナーが掲げられています。ということでどんな発表になるのでしょうか。

続きを読む "そろそろWWDC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

その後のナンパくん

放置プレイしてたら、性懲りもなくメールがきた。 Twitterフォローしてくれてる人はもう知ってると思うけど、
「えっちさせて」
一行だけ。

続きを読む "その後のナンパくん"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

PwnageTool 5.1.1 がデビューしました

モデムベースバンドを変更せずにJailbreakできる、PwnageToolの最新版、5.1.1がデビューしました。 これでiOS5.1.1もAbsintheなどを使わず、モデムベースバンドを温存しながらJBすることにより、Unlockをキープできます。

続きを読む "PwnageTool 5.1.1 がデビューしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

いきなりナンパされたんですけど

ただいま日本滞在中の私です。 夕方、クルマで田舎道の国道を走っていて交差点で止まったら、後ろからツカツカと歩いてくる若者が。 私の横まで来て、窓を開けていたドアから「これ受け取って!」
…??? と思ってると、また「いいからとにかく受け取って!」
よく見ると紙切れに書いたメールアドレスだった。 へんな宗教の勧誘か? どうやらそうでもなさそうだ。

続きを読む "いきなりナンパされたんですけど"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »