« Absinthe 2.0.2アップデート | トップページ | Twitterのパスワード乗っ取りにご注意 »

2012年5月28日 (月)

コメントがスパムアウトされる場合は…

ここのココログ、なんの拍子にか、せっかく書いて頂いたコメントがスパムとして認識され、書き込みできない事があるようです。 というのは自分もレスを入れようとすると、ごく稀にスパムとして弾かれることがあるためです。

…ブログの設定者をスパムアウトするとはいい度胸だなー >ココログ

とはいってもせっかくリキ入れて書いてもらったコメントがスパムとして弾かれたら気分悪いと思いますが、実は管理者側にはきっちりそれが記録されているので、後からコメントとして復活できるのです。 そういうわけなので、スパムとして認識されても諦めずにいてください。私が気がついた時点でコメント公開します。

ちなみに、えろい言葉は自動的にスパムとして弾くようになってます。 これはエロサイトの業者コメントを防ぐためです。 一時期ひどかったので…。どんな言葉かは大体想像つくと思うので割愛(笑)。 きゃ〜な言葉ばかりです。
だからと言って試さないよーに。 お願いしますね〜。

でも個人的には殿方と二人きりなら(思い切り)エロい言葉ささやかれたい(爆)。

|

« Absinthe 2.0.2アップデート | トップページ | Twitterのパスワード乗っ取りにご注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/54824671

この記事へのトラックバック一覧です: コメントがスパムアウトされる場合は…:

« Absinthe 2.0.2アップデート | トップページ | Twitterのパスワード乗っ取りにご注意 »