« iOS5.1 Released | トップページ | iOS5.1は3通りのJB方法がある? »

2012年3月17日 (土)

iOS5.1 Jailbreak リリース目前

Twitterでもつぶやいたけど、すでにiOS5.1はJBされています。これはiPad2で実験されていましたが、同じA5を積む新iPadでも有効で、すでにその実証もされているようです。つまり新iPadもすでにJBされている、ということ。

その検証の様子は、以下のビデオ(i0n1c氏による)で確認できます。 もちろん、Untetheredです。


これで安心して? 新iPadを買える…なんて人もいるかも知れませんが、まだJBツールのリリースには安全性などの検証が必要のようで、もう少し暫くかかるようです。
何れにしてもiOS5.1もJB可能ということで、まだiOS5.0.1で粘っている方々も、あと少しの辛抱かと思います。

私は今もiPad2を常に持ち歩いていますが、新型にするかは微妙なところ。私のは3Gモデルですから、できれは同等のものが欲しいのですが、そんなにお金ないし(笑)。

|

« iOS5.1 Released | トップページ | iOS5.1は3通りのJB方法がある? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/54241418

この記事へのトラックバック一覧です: iOS5.1 Jailbreak リリース目前:

« iOS5.1 Released | トップページ | iOS5.1は3通りのJB方法がある? »