« 仮脱獄を完全に紐なし脱獄化する Corona | トップページ | iPhone4SのJailbreakに向けた「Dream Team」が始動 »

2012年1月 5日 (木)

ナンパされた

お正月は実家に戻って親の世話した後は、セールの売り出しに名古屋に繰り出してました。 ちょこっとですがスカートとかコートとか買いました。ずっと前から欲しかったニットのスカート買えた(1200円位)ので、嬉しいので穿いて出かけたんですけど…。

これが、後ろから見るとけっこういい感じなんです。 ミニスカートでタイトな感じなので、それこそすごい短い感じに見えちゃう。

Fr_477_size400

見えそうで見えないけどTwitterで写真出しちゃったらダイレクトメール来ちゃったりして、うーんやり過ぎちゃったかな? と反省。

メールでナンパされてるくらいならまだいいんですけど、リアルで来られると、ちょっとコワイ。
そんな訳でデパートの文房具売場にいたら、急に後ろから声かけられた。

「ねー彼女、ナンパさせてくれない〜? ひとり〜? カレシいるのぉ〜?」

最初、何言ってるのかわかんなかった(爆)。

そこにいたのはなんとなーくアタマの弱そうな、気弱なそーなお兄さん。

で、数秒後、ようやくこの人はナンパしようとしているのが理解できた。
つか、
ナンパするのならもう少し言い方とか場所とかあるだろーっ!
こんな文房具屋の中で一体、あなたは何を考えてるの!

それに私より背が低い時点でNG。 …あ、背丈は別にいいんだけど、ジェントルな人でないのは許せない。
という訳で、ニコっと微笑んでそのまま華麗にスルーさせて頂きました。

なーんであんな声のかけかたするかなぁ〜? いきなり「ナンパさせてくれ」はないだろう〜。
プンプン。 そんな尻軽に見えるのかしら…。 それとも、声かけられるだけ、ありがたく思わないとダメなのかしら?
しっかりとした礼儀正しい殿方なら、お茶くらいはお相手しますけど。



|

« 仮脱獄を完全に紐なし脱獄化する Corona | トップページ | iPhone4SのJailbreakに向けた「Dream Team」が始動 »

コメント

モテるわけではないですよ(笑)。 今まではどちらかというとオジサマに声かけられるのが多かったですが…。 ナンパというより、お話してるといつの間にか、相手がいつも苦労話とか打ち明け話をしてくるパターン多くて、なんでだろう? と不思議に思ってます。 実は家内と離婚して一人になってしまったとか、先立たれたとか…。 そんな話をし易いように見えるのかしら。

投稿: Kelly | 2012年1月23日 (月) 01時27分

そりゃー声かけられますよw
モテる人って大変ですね、ウラヤマシイー(笑)

投稿: ずー | 2012年1月22日 (日) 18時16分

ホントは男に思われていたほうが安心なんですけどね。街で声かけられる事に実はコワイと思ってたりする臆病者です。
ショッピングセンターの駐車場で、夜に声かけられた時は真剣に怖かったです。

投稿: Kelly | 2012年1月13日 (金) 00時51分

同じく男性だと思ってましたw

投稿: ちょいさー | 2012年1月12日 (木) 21時21分

ずーっと男性だと思い込んでましたが。
女性だったのですね。びっくり。笑

投稿: 通りすがり | 2012年1月10日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/53665620

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパされた:

« 仮脱獄を完全に紐なし脱獄化する Corona | トップページ | iPhone4SのJailbreakに向けた「Dream Team」が始動 »