« iPhone4S Jailbreak! | トップページ | Greenpois0n Absintheアップデートされました »

2012年1月20日 (金)

Greenpois0nのJailbreakはサイト接続困難、ダウンロード用ミラーサイト

タイトルとおりなんですけど、現在、GreenPois0nのサイトに全世界からアクセスが集中しているらしく、かなり接続が悪くなっています。 まだGreenPois0n Absintheのダウンロードすら出来ないという人はこちらのミラーからどうぞ。

それから、Absintheを起動させて、Jailbreakしたら、プログレスバーが全部青色になってから、最後にそのままの状態で( iPhoneを外したりしない)で、ホーム画面のAbsintheをクリックしてCydiaインストールさせるんだけど、これもまたGreenPois0nのサイトが激重になってしまってるでエラーが返ってきます。 しんぼう強く、何度もホーム画面に戻ってAbsintheをタップするしかありません。
そのうち、うまくサイトに繋がれば、勝手にiPhoneがリブートしてくれます。
が、サイトに繋がってもホームページが表示されるだけで何も変化がない場合もあります。 その時はまたAbsintheをタップしてやってください。
わたしもこれで1時間くらいかかりました(笑)。

無事にCydiaがインストールされると、ホーム画面に表示されます。
皆様の幸運をお祈りします。

|

« iPhone4S Jailbreak! | トップページ | Greenpois0n Absintheアップデートされました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/53784771

この記事へのトラックバック一覧です: Greenpois0nのJailbreakはサイト接続困難、ダウンロード用ミラーサイト:

« iPhone4S Jailbreak! | トップページ | Greenpois0n Absintheアップデートされました »