« 内柴選手逮捕に思う | トップページ | そろそろiPhone4SもJailbreakかな? »

2011年12月10日 (土)

月食

今夜は皆既月食でしたね。日本に居ない私は見られなかったのですがTwitterでUSTを教えてもらって中継で見ることが出来ました。ありがとうございます。

アメリカ中東部は、今日はとても快晴なんですが、同じ時間でみんな月食楽しんでいるといのうが、とても地球は大きいんだ…と実感できて面白かったです。 もっとも生で見たかったですけどね。
なんとなく、満月の夜って気分がへんというか、私の場合は人恋しくなります。 そういう力が満月にはある、と聞いたことがありますが、本当なのでしょうか。

新しいバッグ買った(ベラ・ブラッドリー)のでちょっと気分が良い私でした。

|

« 内柴選手逮捕に思う | トップページ | そろそろiPhone4SもJailbreakかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/53453241

この記事へのトラックバック一覧です: 月食:

« 内柴選手逮捕に思う | トップページ | そろそろiPhone4SもJailbreakかな? »