« iPhoneの試作機紛失はどうやら本当? | トップページ | なんか泥沼化しているような iPhone紛失事件 »

2011年9月 4日 (日)

AppBank の名古屋オフ

Twitterでも話したけど、AppBank が名古屋にもストアをオープンするということで、記念の名古屋オフがひらかれるそうです。

【名古屋】9月16日(金) 19時から「AppBank Store 名古屋」オープン記念オフ会!!!

参加方法は、リンクの先のホームページにある、「参加方法」と書かれている下のリンクをクリックして、あとは書いてある説明に従えばいいです。 Twitterのアカウントがあると簡単みたい。

場所は名古屋駅からすぐのところらしいです。

私はあまりオフ会とかは出たこと無いのですが、この時はちょうど日本にいることになっているので、せっかくだから参加してみようと思っています。 今のところ、100人の定員に対して61名の応募があるようです。

正直、知らない人ばかりだと思うのでちょっと不安…。 つか、どんな格好していけば…。さすがにGパンとTシャツはやだし。 金曜日だから仕事帰りの人も多いと思うので、きちんとした格好がいいのかしら?

ところで、肝心なAppBankのストア…、って私、よく知らないです(爆)。AppBank自体は知ってますけど…。
当日までに勉強しておかなきゃ。 どこにあるのかな? まだこれからオープンするのかな?

|

« iPhoneの試作機紛失はどうやら本当? | トップページ | なんか泥沼化しているような iPhone紛失事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/52650191

この記事へのトラックバック一覧です: AppBank の名古屋オフ:

« iPhoneの試作機紛失はどうやら本当? | トップページ | なんか泥沼化しているような iPhone紛失事件 »