« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

清里行ってきました

今日は完全に日記ブログです。 それから、Twitterでフォローして下さっている方はもう私の呟きでお分かりかも知れませんが、これからは自分に素直に生きて行くようにしようと思い、今までは男のふりしてましたが、これからはフツーに女として色々と日々の興味のある事を書いていこうと思います。iPhoneもAndroidも忘れてないのでよろしくお願いしますねっ。

続きを読む "清里行ってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

通話もデータ通信も含めて月額9480円の完全定額だそうだ

iPhoneで電話代というとデータ通信とホワイトプランの980円と…通話も含めるとそれなりの金額になるようだが、タイトルのように完全定額のかけ放題なんて言う裏プランがあるらしい。

続きを読む "通話もデータ通信も含めて月額9480円の完全定額だそうだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

ブラジャーが乳がんの原因に?!

日本の女性の乳がん率はなんだか世界No1との事らしいが、どうやらその乳がんの原因の一つがブラジャーにある、という研究結果があるらしい。

続きを読む "ブラジャーが乳がんの原因に?!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

iPhoneのホームボタンが無水アルコールで治る?

4_home

iPhoneのホームボタンの接触不良に悩んでいる人は多いと思う。 ホームボタンをクリックしても、反応がない、強く押さないと反応しない、という症状だ。 ところが、この解消に無水アルコールが良いという解決策が最近、ネットで出回っている。

続きを読む "iPhoneのホームボタンが無水アルコールで治る?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »