« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
去年はiPhone4とiPadで極められたApple陣営に対し、Android機が一斉に戦いを開始したような年でした。(日本の話ですが)
ただ、個人的にはやはり、iPhoneのアドバンテージは大きく、特にタッチパネルの出来は他の追従を許さないものがある、と感じてます。 逆にいえば、Androidを使ってる人は、使いにくい端末を無理強いされているように思える位です。

今年は、Nexus oneの他にNexus Sも手にいれましたので、それらの比較も交えつつ、iPhoneとAndroid両方について書いて行きたいと思ってます。 あまり期待しないで待って頂ければ幸いです…。
北米ではまだこれから新年の年明けですが、どちら様も良い年を。

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

またしてもタッチパネルの話題で恐縮だけど…。

これはちょっと古い記事だけど他から引用。まあ、結論的にはGalaxy Sが一番良さそうなのがわかる。それはオレも同感。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/09/news076.html

via kwout

続きを読む ""

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

IS03 (auのアレ)

電池容量が1020mAhしかないとか電波の入りが良くないとかいろいろ聞くけど、実際どうなんだろう? 私自身、初代の2GからのコテコテのiPhoneユーザなので、どうしても比較論になってしまうが、ちょっといじった感想は…。

続きを読む "IS03 (auのアレ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »