« ただいま長期出張中 | トップページ | 速報: iOS 4.0.1 »

2010年7月10日 (土)

iPhone4白モデル

4771880372_38c0124444_b

ようやくiPhone4の白モデルの写真が来た。
今までの白モデルは、画面の縁は黒のままだったが、今回はこのような感じで白いベゼルのような感じになっている。 つか、本物をみないといまいちよく分からないが、きっと表面はガラスでツライチになってる…ハズだ。

4771880408_610e66674b_b

裏面はこんな感じ。 これをみると「やっぱ白がいい〜!」と思う人も沢山いると思う。 実は私もまだiPhone4は購入できてないが、今までずっと黒モデルばかり買ってきたこともあり、白にしようかどうしようか迷っている。
ただ、迷っている人も、すでに黒にしてしまった人にも、実は補修バーツで黒モデルを白モデルにしてしまう、という芸当もできるようだ。 詳しくはここのサイトhttp://www.whiteiphone4now.com/で確認して欲しい。 ちなみにお値段は$229となっている。 約2万円って…たしかにフロントパネルは高価なんだろうが、ちと躊躇する価格だ。
たしか、背面は白のモデルに似せたケースを売っていたと覚えていたが、もし安価に白にしてみたい人はそういうケースを探すのもひとつの手だと思う。

ところで肝心なiPhone4のJailbreakは今のところまだのようだ。 すでにiPhone3GSのiOS4はJaibreak可能で、最新のモデムベースバンドでもSIMアンロックができる(ただし旧ブートロム機)ようになっている。それを考えるともう少し待てばiPhone4もなんとかなるような気がするが…。

|

« ただいま長期出張中 | トップページ | 速報: iOS 4.0.1 »

コメント

ご無沙汰です! ぐーすです!!
お忙しそうで・・・・。

さて、ios4 でアンロック完了できましたのでご報告まで。
デバイス: iPhone3G (US: T-Mobile)
元OS: 3.1.2

Tools: iTuens 9.2
sn0wbreeze 1.6.2
ultrasn0w
4.0 IPSW (Apple製)

iTunes9.1ではリストアができず、9.2に更新して無事リストアできましたよ~

投稿: ぐーす | 2010年7月12日 (月) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/48841307

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4白モデル:

« ただいま長期出張中 | トップページ | 速報: iOS 4.0.1 »