« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2010年 明けましておめでとうございます

昨年はこのブログをごひいきにしていただいてどうもありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。

続きを読む "2010年 明けましておめでとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

バケーション中

image706684563.jpgTwitterで私をフォローしてくれてる人はご存じかと思うけど、私は今、一足早く今週からバケーションを頂いて、カリブ海にクルーズに来ています。一応、海の上からでもサテライト使って電話もインターネットも繋がりますが、接続料がクソ高いので、暫くは年明けまでブログの更新はお休みです。

そういう訳で、どちら様も楽しいクリスマスと良いお正月をお迎え下さい。
Mobile Blogging from here.

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

ビンボーゆすりのこみにゅけーしょんまっすぃ~ん

なにげにTwitterのTL(タイムライン)を眺めていたら、かの明和電気のつぶやきが目に留まった。 なんんでも定価12800円を980円(爆)に値下げした製品があるらしい。

続きを読む "ビンボーゆすりのこみにゅけーしょんまっすぃ~ん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

iPhoneを5.0メガピクセルカメラにするアプリが出たらしい

5.0 Megapixel Cameraという、iPhoneの純正カメラを5.0メガピクセルカメラにしてしまうアプリがでたらしい。 すごく不思議なんだけど、どうだろう?
(上のリンクをクリックでiTunesストアの米国のリンクが開きます。日本のiTunesストアのリンクはこちら)

続きを読む "iPhoneを5.0メガピクセルカメラにするアプリが出たらしい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

ドコモのメールを止めずに、追加出費なしでiPhoneを持つ方法

タイトルとおりなのだが、ドコモで最近、「メール使い放題」というサービスができたらしい。 これはドコモのメール使用によるパケットが使い放題で、月額合計1095円というものだ。 通話料は別だけど、電話はまったく使わなくてメールだけのためにドコモを持っている人には、うってつけのサービスかも知れない。

続きを読む "ドコモのメールを止めずに、追加出費なしでiPhoneを持つ方法"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

iPhone用のサードパーティドック

最近忙しくてなかなかブログまで手が回らない。 といいつつ、ちょっと気になる製品を見つけたので、タグ貼り付けテストしながら書いてみる。 iPhone用のドックだが、USBコネクタやらSDカードも刺さる、というものだ。

続きを読む "iPhone用のサードパーティドック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »