« Ultrasn0wもアップデート、バージョン0.9に | トップページ | iTunesがウィルスに感染?! »

2009年7月24日 (金)

Ultrasn0wが再度アップデート

Ultrasn0wが再度アップデート、最新は0.91-1になった。
他にも、BossPrefsやSBSettingsもバージョンが上がった。
個人的にはUltrasn0wはかなり安定しているので、特に不都合はなかったが、アップデート後も快調に動作している。

ところで、私の場合BossPrefsでWi-Fiがいつもoffになってしまっている。 でもSBSettingsではONになっているし、さらに普通Wi-Fiは使えている。 どうも気持ち悪いが、なんかい起動しなおしても症状は変わらないし、別にWi-Fiで使えないというようなこともないので、そのまま放置している。
SBSettingsとの相性が悪いとも思えないが…。
あと、以前のBossPrefsのバージョンにあった、起動時にいつもSSHをオフにしておく、というトグルがなくなっているので、ちょっと不便に感じて いる。 いつも使うことはないSSHはたいてい、オフにしていることがほとんどなので、再起動のたびにいちいちオフにするのも面倒なのだ。

|

« Ultrasn0wもアップデート、バージョン0.9に | トップページ | iTunesがウィルスに感染?! »

コメント

私のiPhoneのBossPrefsでもWi-Fiがいつもoffになっています。onにしてまた確認してもoffに戻っていますがWi-Fiは問題なく使えています。

投稿: Arin | 2009年7月24日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/45726764

この記事へのトラックバック一覧です: Ultrasn0wが再度アップデート:

« Ultrasn0wもアップデート、バージョン0.9に | トップページ | iTunesがウィルスに感染?! »