« これはiPod touchとどう違うんだ?>Zii Plaszma | トップページ | PogoPlug 代理購入してみようかと »

2009年7月30日 (木)

iDiskのiPhoneアプリが登場

Mobilemeidisk MobileMeを使ってないひとには全く関係ないけど、私のTwitterでもつぶやいているとおり、iDiskのiPhoneアプリが登場しました。 ちょっと使ってみたぶんにはなかなか良さそうです。

でも、アイコンで写真の表示がプリビューされないのはちょっとつらい。 写真はやはりリストでサクッと見て、それから表示したいのが人情ってものでしょう。 そのあたりはPogoPlugはとても良くできています。
PogoPlug買えないけど、MobileMeは持っている、という人にはお勧めだと思います。 いずれそのうち、使いやすいように改良されていく…と期待してます。
iDiskはappstoreからどうぞ。 無料です。

|

« これはiPod touchとどう違うんだ?>Zii Plaszma | トップページ | PogoPlug 代理購入してみようかと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/45783228

この記事へのトラックバック一覧です: iDiskのiPhoneアプリが登場:

» iphone アプリ [iphone アプリ]
iphoneのアプリを紹介しています☆ iphoneのアプリでiphoneをもっと便利にしてみませんか?iphoneのゲームアプリやiphoneのアプリ以外にもiphoneに関することを扱っています♪ [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 07時07分

« これはiPod touchとどう違うんだ?>Zii Plaszma | トップページ | PogoPlug 代理購入してみようかと »