« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

ついにSkypeがiPhoneで! しかも純正アプリで!

Photo とうとう本家本元のSkypeから、iPhone用のネイティブアプリとしてSkypeが登場した。 AppStoreからダウンロードできる。

続きを読む "ついにSkypeがiPhoneで! しかも純正アプリで!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

なんだかauがサイテーらしい

auでパケット代の計算が間違っていて、今月のはじめあたりから使っても無い課金がなされてた模様。
詳しくはこちらの記事を。
しかし、2000万人以上にって、殆どのユーザーがこの影響受けてるるんじゃない?

続きを読む "なんだかauがサイテーらしい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

今年のモーターショウはつまらなさそうな予感

すでにアメリカのビッグ3が出展辞退を表明している、今年の東京モーターショウなのだが、参加企業の少なさから開催日の短縮を決めたようだ。 開催期間は10月23日~11月4日と、当初予定より4日少ない13日間になる。 もっとも、話はそれだけでない。

続きを読む "今年のモーターショウはつまらなさそうな予感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ファームウェア3.0発表

ついに、iPhoneのファームウェア3.0が発表された。 なかなかにすごい変化である。 一番特筆すべきは、ついにコピーペーストが可能になったということだろう。 他にも機能アップ内容が盛りだくさんだ。

続きを読む "ファームウェア3.0発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

iBluetoothとCydia Storeがリリース

前にもお伝えしたが、Bluetooth接続を可能にする「iBluetooth」が正式なリリースとなったようだ。 ダウンロードはCydiaから行える。

続きを読む "iBluetoothとCydia Storeがリリース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »