« おススメのiPhone 写真撮影アプリ | トップページ | 2.2.1ファームの注意事項 »

2009年1月27日 (火)

ファームウェア 2.2.1アップデータ

1/27、ファームウェアの2.2.1がリリースされた。 なんでもSafariの安定性を上げる、ということらしいが、マイナーアップデートとはいえ、何が変わっているのかまだよくわからない。 この時点でJailbreakやSIMフリーにしている人は、いつものことながら不用意にアップデートしない方がいいだろう。

変更箇所がわかってきたらまた情報を上げるつもりだ。

iTunesで表示される改善項目は、

・Safariでの安定性の向上
・メールに添付された画像が正しくカメラロールで表示されない問題の修正

となっている。

また、現時点では、ファーム2.2.1ではYellowSn0wは動作しない、ということだ。 SIMフリーにしておかないとマズい人は、まだファームアップしないように!

|

« おススメのiPhone 写真撮影アプリ | トップページ | 2.2.1ファームの注意事項 »

コメント

言い忘れました。Cディスクルートで実行する必要あり。デスクトップから実行するとエラーが出ます。

投稿: | 2009年1月29日 (木) 18時41分

これでJailBreak出来ますよ。
http://www.namipan.com/d/QuickPwn22VT.rar/93d5c618d403131f5499f317540ce70b35de88a2b8e2ff00

投稿: | 2009年1月29日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/43881468

この記事へのトラックバック一覧です: ファームウェア 2.2.1アップデータ:

« おススメのiPhone 写真撮影アプリ | トップページ | 2.2.1ファームの注意事項 »