« ごぶさたしてますが | トップページ | NetBook PC 購入 HP Mini 1035NR »

2008年12月12日 (金)

産經新聞 iPhone版

Img_0001 産経新聞iPhone用の配信をappstoreのアプリで対応するらしい。(アプリは無料だ)
詳細はリンク先を見てほしい。

Img_0002 このように、まともにふつーの紙面がそのまま画像化されたものを見る事が出来る。 もちろん、フリック操作でちゃんとベージもめくることができる。 ただし、画像を大きくしないと文字は読めないし、反応もイマイチ遅いのでちょっと操作にストレスがたまる。 だけど、ちゃんとその日の産経新聞を読む事が出来るのだ。 なんか無料で読めてしまうのが申し訳ないような気もするが、新聞を通勤電車の中で読みたい、という人には朗報だろう。

というわけで、私もちょっと使ってみる事にする。

こーいうアプリが出てくると、iPhoneって便利だな〜っ、と実感したりする。

|

« ごぶさたしてますが | トップページ | NetBook PC 購入 HP Mini 1035NR »

コメント

私はmacをもっておらずiphoneのベースバンドをアップデートしたくない為winpwn待ちなのですが2.2じゃないからかも知れませんね。もう少し我慢してから試してみます。ありがとうございました。

投稿: トモ | 2008年12月13日 (土) 00時09分

私のは2.2Jailbreakですが、特に問題なく使用できていますよ。2.1では動かないアプリとかがあるのでしょうか?

投稿: Kelly | 2008年12月12日 (金) 22時08分

こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
産経新聞アプリですが(産経新聞アプリに限らず、本日よりapp storeにアップされているNEWアプリ)をインストールしようとすると”このアプリケーションは、このiphoneと互換性がありません。”というメッセージが出てきてインストできない状態です。FW2.1をjailbreakしていますが何か対策が始まったのでしょうか?それとも私の個体の問題?
ご教授いただければ助かります。

投稿: トモ | 2008年12月12日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/43397444

この記事へのトラックバック一覧です: 産經新聞 iPhone版:

« ごぶさたしてますが | トップページ | NetBook PC 購入 HP Mini 1035NR »