« Mac用QuickPwn 登場 | トップページ | ファーム2.1リリース »

2008年9月 3日 (水)

ばかっ速 >Google Chrome

Google Chrome、あのGoogleが作った高速ブラウザだ。 まだβ版なんだけど、使ってみたらものすごく速い。

とくに、キャッシュが効いた後は爆速。 私はFireFoxをWinマシンで使っているけど、もう比較にならないくらい速い。 MacのSafariも負けてしまう。 それにシンプルな画面もなかなかいい。 そんな訳で、Win用のブラウザはこちらにしようかと考えてるくらいだ。 ちなみにブックマークもパスワードも、FireFoxからだと一発で移行できる。 また、ショートカットキーのアサインも同じなので、いつもの使い勝手そのままだ。 正式版が出るまではちょくちょく使ってみたい。

というわけで、興味ある人は上のリンクからダウンロードして使ってみてください。

|

« Mac用QuickPwn 登場 | トップページ | ファーム2.1リリース »

コメント

これでマウスジェスチャがあればなー

投稿: nabe@人柱 | 2008年9月 5日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/42367589

この記事へのトラックバック一覧です: ばかっ速 >Google Chrome:

« Mac用QuickPwn 登場 | トップページ | ファーム2.1リリース »