« さあ一日前だ! おまいら準備はいいか?! | トップページ | iTunes 7.7の不具合 »

2008年7月10日 (木)

ファーム2.0

さて、テレビみていたけど、ソフトバンクの表参道店はすごいことになってますね。1500人以上も並んでいるなんてすごすぎです。 最後の人は契約完了まで長い待ち時間でしょう。 がんばって下さい。

6396 ところで、iTunesも7.7になりました。 AppStoreではなんと600以上ものアプリを用意しているようです。 ただ、今まで使っていたサードアプリが有料になってしまった(たとえば、あのBandはなんと1200円もします)のは少し残念です。

6399 さて本題です。 ファーム2.0はまだ公式にはダウンロードできませんが、裏のリンクから直接ダウンロードできるようです。まだ改善されるかもしれませんが、とにかく早く試してみたい人(というか正規契約以外はBrick化するかも知れないので安易にアップデートしないように)は、こちらのリンクからダウンロードしてください。

まだ情報はそろってませんが、もちろん2.0でもJailbreakが可能なようです。

写真は、AppStoreとInstallerが表示されているスプリングボード。 Jailbreak後のものです。

純正3Gもいいけど、やはりJailbreakしないと気が済まない人は、もうちょっと待とう。

☆ 1日1回、応援のクリックをお願いします!
                  
  ↓ ↓ ↓
  
→  人気ブログランキング ブログパーツ

ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo  users LivedoorにブックマークLivedoor  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  FC2にブックマークFC2  ニフティにブックマークニフティ   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

|

« さあ一日前だ! おまいら準備はいいか?! | トップページ | iTunes 7.7の不具合 »

コメント

16Gの白ゲット。
ところで、これまで使っていたiPhoneは今回のiTunes7.7でも使えるんですかね?
ファームウェア2.0となってるから、駄目なのですかね?
となると、古いiTunesを残しておく必要がありますかね?
それに2.0にアップしたらこれまでのSIM FREEはどうなるんですかね?

投稿: うっちゃん | 2008年7月11日 (金) 11時27分

結果論から言うと、表参道に行く必要はなかった…

川口に帰ってきて、嫁分のを確保しようと思って、聞きに行ったら、ホワイト16GBは、ありますよ、とのこと。
じゃぁそれで良かったぢゃん…。。。


無駄足だった…。おやすみなさい。。。。

投稿: あやつき | 2008年7月11日 (金) 02時54分

さっそくファームの更新をしてみました。 無事アクティベーション完了!

投稿: ぐーす | 2008年7月11日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/41802601

この記事へのトラックバック一覧です: ファーム2.0:

« さあ一日前だ! おまいら準備はいいか?! | トップページ | iTunes 7.7の不具合 »