« 新iPhoneはシリーズ化か? | トップページ | WWDC中継 »

2008年6月 8日 (日)

古館伊知郎と自民党問題

テレ朝の古館のコメントで自民党取材を閉め出し、だそうで。

自民党も大人げない、という意見と、報道ステーションがなってないという意見がまっぷたつのように見えます。 私はこの番組を見てなかったのでなんとも言う事ができないのですが、この時期にこういう行動をとる自民党は、また人気を落とす事になりかねないと思います。
ところで…。

この記事に対するブログを見ていて、面白かったのでここに取り上げてみました。

古舘一郎と自民党の怪しげな関係の新展開

古舘一郎の発言は全然問題だとは思うわんがや

自民党の取材拒否から謝罪要求は末期症状じゃな

古舘発言に怒る自民党はかなり過敏になっている

面倒くさいかもしれませんが、クリックして全部読んでみるとわかると思います。
内容同じで、表現だけが違います。

なんつーか、いろいろ想像すると面白いです。 作っている人は実は一人なんだ、とか、いやソフトが勝手に作っているとか、…。 狙いはアフェリエイト、ってのは明白ですけどね。

|

« 新iPhoneはシリーズ化か? | トップページ | WWDC中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/41461360

この記事へのトラックバック一覧です: 古館伊知郎と自民党問題:

» 再投下済み [再投下済みに注目]
大人気の再投下済みのお得情報を紹介 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 06時42分

« 新iPhoneはシリーズ化か? | トップページ | WWDC中継 »