« 日本でのiPhone登場で何が変わるか | トップページ | 速報 iPhoneはソフトバンクから »

2008年6月 3日 (火)

わざわざこんな事しなくても…でも懐かしいダイアル式電話

こーいう発想はなかなかできないと思うけど、iPhoneに昔ながらのダイアルをまわすというアプリだ。

ムービーを観ると判るが、実にのんびりとダイアルしないといけない。 もちろん、メモリダイアルで自動的にクルクルとダイアルが回ってくれるような、小技もない(笑)。 ゆっくりかけないと間違えそうだ。 最後のひとけたで間違えたら、落ち込む事は間違いないだろう。 それでもめげないという人向けのアプリだと思う。 でも、くどいようだけどこの発想はなかなか思いつかないというか、iPhoneだからこそ実現できたというか。

このブログの順位はここからどうぞ→ 人気ブログランキング

ブログパーツ


ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo users LivedoorにブックマークLivedoor  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  FC2にブックマークFC2  ニフティにブックマークニフティ   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

|

« 日本でのiPhone登場で何が変わるか | トップページ | 速報 iPhoneはソフトバンクから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/41413519

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざこんな事しなくても…でも懐かしいダイアル式電話:

« 日本でのiPhone登場で何が変わるか | トップページ | 速報 iPhoneはソフトバンクから »