« Navizonがバッテリーを消費する?! | トップページ | インターネット使ってて正確な時間知りたい時 »

2008年5月 4日 (日)

iPhoneで撮った写真

ちょっとテスト。
iPhoneで撮影した写真を載せてみました。 (リンクから他の写真を見ることが出来ます)
2443807467_7bdeebf1cf

ブログに載せる程度の画質なら、特に不満はないような気がします。

私の場合、Flickrに登録していますが、まだ使い方がよくわかってません。 というよりこのブログではFlickrに対応してないのでダイレクトに写真をリンクできないのでちょっと残念。
少しずつ、写真も増やしていきたいと思います。 iPhoneをいつも持ち歩いて、気に入ったところでシャッターを切る、というのはなかなか良いものですね。 iFilckrを使えば、一発でFlickrの自分のアカウントに写真を登録できます。

(こーみえても、学生時代は一応写真をやっていた)

☆ 1日1回、応援のクリックをお願いします!
                  
  ↓ ↓ ↓
  
→  人気ブログランキング ブログパーツ

ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな YahooにブックマークYahoo users LivedoorにブックマークLivedoor del.icio.usにブックマークdel.icio.us FC2にブックマークFC2  ニフティにブックマークニフティ   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

|

« Navizonがバッテリーを消費する?! | トップページ | インターネット使ってて正確な時間知りたい時 »

コメント

ども、kameさんありがとうございます。
世界中を飛び回っているご様子で大変ですね。 ところで、おっしゃる通りこの写真はベラッジォです。 実は外から撮影してただけで、中に入ってません。 噴水ショーは楽しんできましたが、私はベネチアンに泊まっていたので…。ラスベガスは楽しいところですので、また行きたいと思ってます。 貧相なブログですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: KAZU | 2008年5月 6日 (火) 11時38分

はじめまして、貴重なiPhone関連情報、いつも楽しく拝見させていただいています。

僕も数少ない日本人iPhoneユーザーとして、困った時にはいつも参考にさせていただいています。

以前生活していたNYで発売日翌日に購入後、こちらのブログを参考にJailbreak&unlockを行い、中国ではChinaUnicom、現在はスイスのSwisscomでiPhoneライフを楽しんでいます。来月から半年ほどは日本に滞在することになるので、発表間近といわれる3Gバージョンににわかに期待している次第です。

ところでこちらのお写真、ラスベガスのベラッジオホテルですよね?なんだか懐かしくてついコメントを付けてしまいました。

長文失礼いたしました。
今後もいろいろな情報期待しています!!

投稿: kame | 2008年5月 5日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/41087290

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで撮った写真:

« Navizonがバッテリーを消費する?! | トップページ | インターネット使ってて正確な時間知りたい時 »