« 6月に登場すると言われている、iPhone 2.0 | トップページ | 3G iPhoneが近い!? »

2008年4月 2日 (水)

日本に来てます

一昨日から日本に来ています。 気温は12℃ていどなんですが、ふだん氷点下の世界だった私には暖かい! って会う人にいったら変人扱いです(笑)。
てか、湿度も高いし、十分暖かいですよ。 桜も満開だし、ガソリンの値段が下がる瞬間にも巡り会えたし、なかなか興味深いですね。
さて、これから数百キロのドライブにスタートします。
まだ、iPhoneを使っている人はみませんね(当たり前か)。

|

« 6月に登場すると言われている、iPhone 2.0 | トップページ | 3G iPhoneが近い!? »

コメント

weさん
今は空港のラウンジからこれを書いています。あっという間に北米に戻る日になってしまいました。今回は一週間の滞在だけですので…。日本は暖かいというか暑かったです(笑)。 きっと私だけだと思いますが…。
iPhoneが無事修理されて戻ってくるといいですね。

投稿: KAZU | 2008年4月 7日 (月) 10時56分

KAZUさん、おかえりなさい♪(?)
KAZUさんと入れ違いで、例のwi-fiの不調なiPhoneは
ようやくアメリカへと旅立つことになりそうです。
どうしてもiPod touchを使う気になれず、iPhone2.0や
3Gの発売の時期のことも考えて、思い切って修理してもらうことにしました。

こちらの桜の開花はもう少し先になりますが、そのころには遅い花見と同時に、
みなさんより少し遅れて真の(?)iPhone Lifeを楽しめるかもしれません。
長距離の運転、どうか気をつけてください!

投稿: we | 2008年4月 2日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/40731180

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に来てます:

« 6月に登場すると言われている、iPhone 2.0 | トップページ | 3G iPhoneが近い!? »