« ついにSkypeがiPhoneで! | トップページ | PWNAGEがついにWindowsでも! »

2008年4月19日 (土)

Indy300(ツインリングもてぎ)

…さっきまでがんばってTV見てましたが、中止になりました(爆)。
コース上にわき水がでてきて、それを修復する事ができなかったようです。
必死にバキュームで吸い上げてましたが、やめるとすぐに湧き出てきてしまう始末。

レースにまったく興味のないひとにはすみません。 Indyシリーズはアメリカでも一番有名なレースのひとつで、F1なんかより遥かに人気があります。(逆にアメリカではF1の人気はない) しかし、その超高速(時速350km以上で走り続ける)の危険性のためにウエットコンディションではすぐに中止になり、レースそのものがキャンセルになります。 今回のもてぎも雨天が心配されていましたが、なんとか天気は持ちそうな感じでした。ところが…

結局、3時をすぎてしまい、日没までにレースが終了できないという事で、マシンは一度もコース上にでることなく、中止となってしまいました。
まさかコース上のわき水でキャンセルになるなんて、前代未聞です。

この日のために遠方から来ていた人はすごく残念だったと思います。 私の友人も現場に来ていて、チャットみたいにインターネット使って話してましたが、結局中止で残念そうでした。 おまけに寒いらしい。
というか、これは払い戻しになるのか?
いずれにしてもせっかくの日本のレース、しかも期待されていた武藤の走りも見る事ができなくてすごく残念でした。

この悔しさは来月のインディアナポリスでの、Indy500ではらしたいと思います。(私は毎年でかけています)

|

« ついにSkypeがiPhoneで! | トップページ | PWNAGEがついにWindowsでも! »

コメント

ktさん、フォローありがとうございます。 こちらのテレビでは中止といって、そのまま放送が終了してしまったのでふて寝してしまい(笑)、順延になった事をしりませんでした。 日曜の午前11時から決勝スタートするようですね。 放映されれば見たいですが…。
http://repo.aakqtr.comはいま、手元のiPhoneのSafariからアクセスしてみましたが、ちゃんとできました。(Installerから自動的にSourceとして追加される)
サイトがダウンしている可能性もありますので、また試してみてください。

投稿: KAZU | 2008年4月20日 (日) 02時15分

はじめまして。
いつも読ませていただいています。
Indyはいちを明日レースに延期と聞きました。
それと、関係ないのですが、iphoneの日本語化でhttp://repo.aakqtr.comにアクセスできず日本語化が出来ません。先週までは出来たのですが・・・なにか知っていましたら教えてください。

投稿: kt | 2008年4月19日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/40923491

この記事へのトラックバック一覧です: Indy300(ツインリングもてぎ):

« ついにSkypeがiPhoneで! | トップページ | PWNAGEがついにWindowsでも! »