« バルサミコ酢、やっぱいらへんで | トップページ | Jailbrek、ActivationオンリーのiLiberty »

2008年3月16日 (日)

ZiPhone2.6bではiPod touch16GもJailbreakできるらしい

タイトル通りなんだが、作者のサイトによると新しくリリースされた「ZiPhone 2.6b」では、問題とされていた16G以上の容量のiPod touchもJailbreak可能なようだ。

ダウンロードはこちらのサイトから。
Windows用
Macintoch用

ただ、作者も「iPod touchを入手できたのですぐ確認できる」と書いてあるものの、その後のアップデートはない。 ひょっとすると全ての環境でうまくできるかどうか、というのはまだわからないかも知れない。

関係ないけど、作者のサイトに紹介してあったが、あのAppleストア(NY 5street店)の中でiPhoneをJailbreakしている様子をYouTubeから見ることが出来る。


ええんか? こんなとこでこんなことして(笑)。


☆ 1日1回、応援のクリックをお願いします!
                  
  ↓ ↓ ↓
  
→  人気ブログランキング ブログパーツ

ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo users LivedoorにブックマークLivedoor  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  FC2にブックマークFC2  ニフティにブックマークニフティ   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

|

« バルサミコ酢、やっぱいらへんで | トップページ | Jailbrek、ActivationオンリーのiLiberty »

コメント

懲りもせず、復元してからもう一度Ziphone6.0bでjailbreak。なぜか今度は大成功。ituneも正常認識してくれました。
やったことはZiphone6.0bのメニュからボタンを押しただけでした。お粗末さまでした
でも同じ現象でてるかたはあきらめずに何度かチャレンジをしてみてください。32GBもばっちりですから。

投稿: ktaikid | 2008年3月18日 (火) 03時02分

iplus2.0bでもitouch32GBがBreakできなかったのですが、Ziphone2.6bではBreakすんなり成功しました。メニュにitouchのボタンまでありiphone以外の方にも親切な感じがします。
でもちょっと困ったことにituneとの接続がだめになってしまっているのです。ユーザも機器名もN/Aになってしまって陸の孤島状態です。
このあたりうまく言ったかたはいらっしゃるのでしょうか

投稿: ktaikid | 2008年3月17日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/40528647

この記事へのトラックバック一覧です: ZiPhone2.6bではiPod touch16GもJailbreakできるらしい:

« バルサミコ酢、やっぱいらへんで | トップページ | Jailbrek、ActivationオンリーのiLiberty »