« こりはヒドイ>Appleではなくiorgane?  | トップページ | ZiPhone2.6bではiPod touch16GもJailbreakできるらしい »

2008年3月16日 (日)

バルサミコ酢、やっぱいらへんで

Caramelldansenタイトルでピンと来る人はニコ中(爆)。
(てか、オレもβ時代からの会員だから~)
←gif動画なのでクリックすると踊ります

わからない人も多いと思うので説明すると、「Caramelldansen という曲のアレンジバージョン(Speedycake Remix)」のFLASH、ニコニコ動画にアレンジされてアップロードされ、先月、スゴイ祭り状態になった。 元の曲は6年くらい前のモノだけど、それをリミックス(1.2倍速)にしたのと、FLASHがニコニコのアーティスト達に受け入れやすいという事からヒットになったようです。 この曲のサビの部分を空耳で聞くとタイトルのように聞こえるってワケ。

と、ここまでならフツーですけど、久しぶりにニコニコ見てたら個人的に「アッー!」(爆) と感じる作品があったので貼っておきます(笑)。

個人的に萌えなので(爆)。 

特に右の越中ふんどしの揺れ具合が…もう少し幅はあってもいいと思うけど。 やっぱふんどしは女の子にも締めさせたいと思うヤツが、オレ以外にもいるってことがわかってなんとなく安堵。  ちなみにオレの彼女もこんな格好をよくさせられていました(爆)。 でも嫌な顔ひとつせず、むしろ喜んでしてくれるのが、なんつーか、いとおし~(笑)。 リアルな写真は昔のエントリーさばくると出てきます。

最近は女性用のふんどしってのもちらほら、ウェブサイトで見かけるけど、なんかそーいうソフィスティケイトされちゃったのはあまり…。 やっぱり白の六尺とか、越中ふんどしみたいな「男の下着!」ってのを無骨に締めさせるのが良いんであって、軟派なデザインはイマイチだと思うなぁ。
…ってそんな事思ってるのはオレくらいなもんです。 きっと。

|

« こりはヒドイ>Appleではなくiorgane?  | トップページ | ZiPhone2.6bではiPod touch16GもJailbreakできるらしい »

コメント

KAZさん 久々の褌ネタですね(笑)

では

http://news.livedoor.com/article/detail/3555302/

投稿: nabe@人柱 | 2008年3月16日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/40518006

この記事へのトラックバック一覧です: バルサミコ酢、やっぱいらへんで:

« こりはヒドイ>Appleではなくiorgane?  | トップページ | ZiPhone2.6bではiPod touch16GもJailbreakできるらしい »