« 今週は更新おやすみ | トップページ | iPhoneのSDK発表は多少遅れるかも知れない »

2008年2月24日 (日)

ZiPhone 最新版ダウンロードはコチラ

Ziphoneもいろいろとバージョンアップして、安定してきたようだ。 それに伴い、作者がオリジナルドメインを立ち上げて、ダウンロードと最新バージョンをダウンロードしやすくしてくれたようだ。

1
というわけで、最新版はコチラからダウンロードしてほしい。
もちろん、サイトを見るとわかるがWin版とMac版両方ともダウンロードできるようになっている。




ところで、ZiPhoneを使ってJailbreakしたひとの中には、Installerが入って無くて困った人もいるかもしれない。 そういう人のためにちょっとウラワザ的ではあるが、こんなやり方もある。

iPhoneのSafariを使って「i.unlock.no」にアクセスする。
「Tap here to jailbreak your iPhone」をタップする。
iPhoneが自動的にアクティベーション画面に戻り、その後再起動する。
JailbreakとInstallerのインストールがなされたiPhoneとなる。

ということで、これは例の「jailbreakme.com」と同様な機能を持っている。 どちらでも良いとは思うが、Installerがどうしてもインストールされないと困っている人は試してみるといいかも知れない。

☆ 1日1回、応援のクリックをお願いします!
                  
  ↓ ↓ ↓
  
→  人気ブログランキング ブログパーツ

ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな YahooにブックマークYahoo users LivedoorにブックマークLivedoor del.icio.usにブックマークdel.icio.us FC2にブックマークFC2  ニフティにブックマークニフティ   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

|

« 今週は更新おやすみ | トップページ | iPhoneのSDK発表は多少遅れるかも知れない »

コメント

先日は北京でChinaMobileを使いましたが、今日からはまたZiPhoneでunlockしたもので、イギリスのO2が問題なく使えています。(今日からロンドンです)
ZiPhoneで再起動後にエラーが表示されましたが、とりあえずは問題はないようです。

投稿: うっちゃん | 2008年2月27日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/40238944

この記事へのトラックバック一覧です: ZiPhone 最新版ダウンロードはコチラ:

« 今週は更新おやすみ | トップページ | iPhoneのSDK発表は多少遅れるかも知れない »