« 東京オートサロン2008 | トップページ | iPhone: IP電話をかける様子をビデオに収めてみました »

2008年1月 6日 (日)

RUEHL No. 925とAbercrombie & Fitch

今回はオシャレの話。

Img_0084
ちょうど今、冬のバーゲンセールなのでショッピングモールに出かけてきました。 そこで、RUEHL No. 925のロングスリーブシャツがSALEで安くなっていたので買ってきました。 (写真左)

価格は2000円ちょっと。 他にもBANANA REPUBLICの同じようなロングスリーブがやはり1500円程度だったので買ってきました。 写真はないけどモスグリーンのものです。 長袖って意外にありそうで、ないんですよね。 だからこの時期を逃すとなかなか手に入らないんです。 Tシャツは殆ど半袖だし。

Abercrombie & Fitchも覗いたけど、よさげなものはありませんでした。 もう冬物はセールでサイズがありません。(ばかでかいサイズのばかり残っている)

Im4715b34e40ad9 とはいえまだまだ寒いので、しばらくは去年買った、アバクロのジャケットが活躍しそうです。
←(Kempshall Jacket)

ところで、最近はアバクロの公式サイトも日本語に対応してきているのですよね。 来年くらいには銀座あたりで、アバクロの日本代理店が登場しそうということですが、それまで待てない人は公式サイトから通販で買うのもいいでしょう。

アバクロはすごく日本で人気で、ヤフオクでも沢山ニセモノが売られているくらいですが、個人的には最近、RUEHLを好んで選んでるんです。 アバクロよりも価格が高めだけのことはあり、生地も裁縫もしっかりしているのです。 というか、最近どういうわけかアバクロ製品の裁縫がよろしくないことが多くあり、このKempshall Jacketを買うときも店で確認したら、一つは袖下の部分がほつれて中のダウンが出ていました。 こーいうものがあるので、通販もある意味バクチかもしれませんね。
(モチロン返品・交換は出来ますが…)


☆ 1日1回、応援のクリックをお願いします!
                  
  ↓ ↓ ↓
  
→  人気ブログランキング ブログパーツ

ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo users LivedoorにブックマークLivedoor  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  FC2にブックマークFC2  ニフティにブックマークニフティ   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

|

« 東京オートサロン2008 | トップページ | iPhone: IP電話をかける様子をビデオに収めてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/17605464

この記事へのトラックバック一覧です: RUEHL No. 925とAbercrombie & Fitch:

» エルメス [,RUEHL No.925とAbercrombie & Fitch]
次の記事を楽しみにしてます! [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 01時02分

« 東京オートサロン2008 | トップページ | iPhone: IP電話をかける様子をビデオに収めてみました »