« 下半身全裸の20代女性が…交通整理?! | トップページ | RUEHL No. 925とAbercrombie & Fitch »

2008年1月 5日 (土)

東京オートサロン2008

東京オートサロン2008が1/11から始まります。
毎年行きたいと思いつつ、実はまだ一度も行った事がない。 モーターショウはプレスデーに取材をしにいった事も何度かあるが、オートサロンだけはまだ未経験なんですよね。
Db40d8fds そのオートサロンに、私の好きな「天野由加里」さんがキャンギャル(スバルフォトジェニック)として出場します。

彼女はすごく絵がうまいし、ブログも楽しいです。 ちなみに彼女の実家(岡崎)は私の住んでいた家からもそんなに遠くなく(こればっか(笑))、親近感あるのですけど、未だ本物は見た事がありません。 さすがにそれだけにアメリカから海わたっていくのも根性いるけど、もしオートサロンにでかける機会がある人は、ぜひスバルのブースに寄って行って下さい。

名古屋パフォーマンスカーショウは必ず出かけてたのだけどな…。

☆このブログのランキングを見てみる
                  
  ↓ ↓ ↓
  
→  人気ブログランキング ブログパーツ

|

« 下半身全裸の20代女性が…交通整理?! | トップページ | RUEHL No. 925とAbercrombie & Fitch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/17586866

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン2008:

« 下半身全裸の20代女性が…交通整理?! | トップページ | RUEHL No. 925とAbercrombie & Fitch »