« 今度はiPhoneそっくり!? 来年発売の携帯電話、価格は本物の4分の1―中国 | トップページ | iPhoneにGPSアダプタが登場! »

2007年12月21日 (金)

iPhone OTB1.1.2

今、新品のiPhone OTB1.1.2(新品でファーム1.1.2のもの)をテスト中です。
SIMフリーに出来ない以外は、1.1.1と何も変わらないような…。 多少サードアプリの動作に支障があるものがあるらしいけど、普段使いそうな物は特に問題ないという感じです。
もちろん日本語化もフツーに可能。 日本で使うのみで電話は不要、という人なら、1.1.2のiPhoneを購入しても問題なさそうです。

Jailbreak、アクティベーション、日本語化も簡単でした。 レスポンスはCPUクロックが速い分だけ、ほんの少し良いかな…? と感じるかどうか、位です。 しばらく使ってみて1.1.1との違いを確認してみたいと思います。

☆ 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す!
                    ↓ ↓ ↓
  →  人気ブログランキング ブログパーツ

|

« 今度はiPhoneそっくり!? 来年発売の携帯電話、価格は本物の4分の1―中国 | トップページ | iPhoneにGPSアダプタが登場! »

コメント

billyさん
SIMフリーはいまのところ、TurboSIMを使うなどをしないと絶対無理みたいです。それ以外ならば殆ど障害は取り除かれているという状況だと思うので、しばらく使ってみたいと思います。(すでに電話番号も移動済み)

投稿: KAZU | 2007年12月21日 (金) 09時44分

KAZUさん、こんいちは。billyと申します。

今回のレポート、私にはとても意義のある内容です。
実は、今NYを旅行中で、もう一台iPhoneを購入しようと考えているとことです。
私の所有のiPhoneは、7月の旅行中に購入した「4GB」です。
当時はまだiPhoneが4GBで$500ぐらいして、断念した経緯があります。
しかし、やはり4GBでは動画を溜め込むことが出来ず、毎日のようにMacで「同期」の生活が続いていました・・・

是非、今回のレポートの詳細を期待しております。
これからも、iPhone情報よろしく!

投稿: billy | 2007年12月21日 (金) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/17435347

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone OTB1.1.2:

« 今度はiPhoneそっくり!? 来年発売の携帯電話、価格は本物の4分の1―中国 | トップページ | iPhoneにGPSアダプタが登場! »