« Installer.appからAnySIMをインストールする方法 | トップページ | 夏時間終了 »

2007年11月 3日 (土)

Windowsのノートパソコン買うなら…。

最速のWindowsノートが欲しい? そういう時にはこの記事を。

最速の『Vista』搭載ノートパソコンは『MacBook Pro』

笑っちゃうような記事ですが、なんとなくわかるような。
しかも、Mac OSが走るWindowsノートというメリットもあります(笑)。

というわけで、私もMac Bookを買おうと画策中です。 今月から中身が一新されて、4Gメモリも搭載できるようになりました。 OSも1.05が出たし、そろそろiBookも引退時期かと。 まあ、なんたってWindowsが使えるってのはとっさの時に便利かと。

|

« Installer.appからAnySIMをインストールする方法 | トップページ | 夏時間終了 »

コメント

実はずっとMacBookですが(今は2Gのもの)、WindowsマシンでWordを起動するより、Parallelsの方がずっと速いんです。
ですから、新しいProだったらもっと速いはずです。これは本当です。

投稿: うっちゃんん | 2007年11月 3日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/16956251

この記事へのトラックバック一覧です: Windowsのノートパソコン買うなら…。:

» PCがあれば稼げます [インターネットを楽しもう]
ネットでのおこづかい稼ぎには、パソコン(PC)が必要です。あとは無料で始められます、詳しい説明は左のリストにて... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 13時59分

« Installer.appからAnySIMをインストールする方法 | トップページ | 夏時間終了 »