« [追加] iPhone ファームウェア1.1.1→1.1.2アップグレード方法 | トップページ | たまにはiPhone以外の話題でも »

2007年11月27日 (火)

神の目だとか神の手だとか

最近、またはやっているらしい。 困ったものだ。
The_goatse_cloud_formation0c5
特に「神の手」は、沖縄で撮影されたという、まことしやかな話とともに、

「 太陽の光を注ぎ込んでいるような神の手には感動です。」
「鳥肌たちました!」

…などなど、多くの賛辞がよせられちゃってる。 こんな、一目でイジった画像だとわかるような写真を信じる人もまあ、仕方ないというか…。
タネ明かしの前に、「神の目」といわれているもののオリジナルはこれだ。

惑星状星雲NGC7293の写真ってことだ。

さて、問題の「神の手」だが、実はこれは「両手でお尻の穴を広げている」という下品極まりない、お下劣ジョーク画像なのだ。 それが、見た目のおごそかさ(?!)や、その構図も手伝って、前述のような素晴らしいとんちんかんな評価とともに、チェーンメールや、はては携帯の写真で転送されている事態となっているのだ。 もちろん、沖縄なんかで撮影されたものじゃないのは明白だ。 だって走っている車が外車の上に、右側通行なのだ。

恐いもの見たさのあなたのために、この雲画像のようなお下劣画像の祭典となっているサイトを書いておこう。

http://sam.zoy.org/goatse/#artwork

間違ってもあの「神の手」の写真が素晴らしいなどと、ご自分のブログで書かない事をお勧めする。
知らないという事は、恐ろしいという事だ。

…ケツワレ好きなオニーサンから熱烈なラブメールがこない事を祈る…。
Soccer12img290x2101188399342bike_jo(いや、実は普段からふんどし締めてるせいか、オレはケツワレ自体は好きで、持ってたりするけど)


ソーシャルブックマークに追加:はてなにブックマークはてな  YahooにブックマークYahoo  users LivedoorにブックマークLivedoor  del.icio.usにブックマークdel.icio.us  FC2にブックマークFC2  ニフティにブックマークニフティ   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

|

« [追加] iPhone ファームウェア1.1.1→1.1.2アップグレード方法 | トップページ | たまにはiPhone以外の話題でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/17204332

この記事へのトラックバック一覧です: 神の目だとか神の手だとか:

« [追加] iPhone ファームウェア1.1.1→1.1.2アップグレード方法 | トップページ | たまにはiPhone以外の話題でも »