« iPhoneがもう入手困難になる?! | トップページ | 中国語 »

2007年11月 6日 (火)

サードアプリの紹介サイト

iPhoneに入れているサードアプリも、いろいろな種類がある。 だけど、いったいどういうアプリがあるのか、さっぱり見当も付かないことが多い。 というわけで、そのサードアプリを紹介しているサイトをご紹介(笑)。

The exploit.org PXL repository

またはミラーサイトはコレ

ちなみにミラーサイトと本家で微妙に内容が異なる(爆)。 両方参照してみるといい。

Photo
残念ながら、説明は英語だ。 だけど、 英語翻訳サイトを使っても良いだろうし、がんばって訳してみるのもいいと思う。  全てのサードアプリを網羅しているわけではないけど、それでも役に立つと思う。

|

« iPhoneがもう入手困難になる?! | トップページ | 中国語 »

コメント

どうも解説ありがとうございます。MobileSafariのプラグインをインストールしてませんので、それには気が付きませんでした。 Installer.appには無いものも登録してあるのは助かります。 おそらく今後もソフトは加速度的に増えていくと思いますが、楽しみです。

投稿: KAZU | 2007年11月 7日 (水) 23時46分

PXL パッケージ用の MobileSafari 向けプラグインをインストールした iPhone で、このサイトにアクセスすると、指定したアプリを(Installer.app を介さずに MobileSafari 経由で直に)ダウンロードしてインストールすることができます。多くは Installer.app のものと重複していますが、中には Installer.app にないものや、あってもバージョンが上のアプリもあるので、重宝しています。

投稿: sumim | 2007年11月 6日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/17002674

この記事へのトラックバック一覧です: サードアプリの紹介サイト:

« iPhoneがもう入手困難になる?! | トップページ | 中国語 »