« iPhone 1.1.1をJailbreak、アクティベーション自動ソフト(Windows) | トップページ | Installer.appからAnySIMをインストールする方法 »

2007年10月31日 (水)

プリウスのリムジン

ちょっとウェブをサーフィンしてたら、こんな記事が。

プリウスがリムジンに

あ、これはこれでいいかも。 でも、記事では100万もかけて改造するなら他のハイブリッドが買えそう、と書いてますが、これはちと納得しかねるなぁ。

まず、アメリカには6人乗れるようなハイブリットは無い。(エスティマとかアルファードとかの中途半端に小さいミニバンは売れないのでトヨタも出して無い)

それと、114万なら改造費としては安い。

なんたってエコのシンボルのプリウスだ。 希少価値とアピール性バリバリだと思うけど。

デザインはセカンドドアがちょっと苦しいですが、それでもまあ、うまくまとまってます。 普通はドアを増やすようなことはしないけど、これは6人が実用的に乗りたいということですから、これはこれでアリなデザインですね。

Priuslimosine_small

|

« iPhone 1.1.1をJailbreak、アクティベーション自動ソフト(Windows) | トップページ | Installer.appからAnySIMをインストールする方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/16927350

この記事へのトラックバック一覧です: プリウスのリムジン:

« iPhone 1.1.1をJailbreak、アクティベーション自動ソフト(Windows) | トップページ | Installer.appからAnySIMをインストールする方法 »