« Jailbreakme - iPhone, iPod touchの完全フルオートJailbreak(Mac、Win関係なし) | トップページ | iPhone 1.1.1をJailbreak、アクティベーション自動ソフト(Windows) »

2007年10月29日 (月)

簡単Jailbreak & アクティベーションのソフト

半分独り言です(笑)。

先の日記にも書いてるように、すでに全自動のJailbreakサイト(http://jailbreakme.com)が登場してしまった以上、あまり意味が無いと思われるけど、今、タイトルのような自動ソフトの日本語化を検討中です(Windows用)。

もっとも、前述のJailbreakサイトは最初にSafariが起動してないとダメなので、まったくのアクティベーションすらしてないようなiPhoneでは、普通の人は作業できないと思われますが(どちらかというとiPod touch向き)…。 そういう意味では自動ソフトもあってよいかと。

暇を見つけながら作業してるので、できた頃には1.1.2とか出てて役に立たないかもしれませんが(爆)。


(追記)

ん、なんか意外に早くできちゃったので公開しました。(10/30)

|

« Jailbreakme - iPhone, iPod touchの完全フルオートJailbreak(Mac、Win関係なし) | トップページ | iPhone 1.1.1をJailbreak、アクティベーション自動ソフト(Windows) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/16918506

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単Jailbreak & アクティベーションのソフト:

« Jailbreakme - iPhone, iPod touchの完全フルオートJailbreak(Mac、Win関係なし) | トップページ | iPhone 1.1.1をJailbreak、アクティベーション自動ソフト(Windows) »