« iPhone 裏アクティべーション YouTube閲覧編 | トップページ | iPhoneで着メロ »

2007年9月 4日 (火)

まだまだケツ毛バーガー?!

いまだにあのケツ毛バーガーを求めてアクセスしている人が多いらしい。
あの、三洋電機社員の撮影した、自分の彼女の開脚写真流出…という事件なのだが、いまだにアクセスワードで上位に来る。

ちなみに、私はその三洋電機の社員の直属の人の知り合いの知り合い(?)だったりするが、「とんでもないことをしてくれたものだ」と部署ではかなりのヒンシュクだったらしい。(そりゃー当たり前かも) 
しばらく会社に来なかったようだけど、飛ばされたとか辞めたとか…らしい。
ちなみに彼女の方はどうなったか知らない。 カワイイ子なのにね。

ということで、天下のYahoo! で検索した結果を貼っておく。 どんな子なのか知りたい人は、ひょっとしたら念願敵うかも。 Googleではもう、見つからない。

|

« iPhone 裏アクティべーション YouTube閲覧編 | トップページ | iPhoneで着メロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/16348954

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだケツ毛バーガー?!:

« iPhone 裏アクティべーション YouTube閲覧編 | トップページ | iPhoneで着メロ »