« iPod touch トラブル続出! | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

2007年9月24日 (月)

iPod touch トラブル…Appleの対応はまだ

WindowsでのiPod touchのトラブルはまだ続いている。 Apple側からの公式な発表はまだだが、やはりiTunesのWindows日本版トラブルのようだ。 Macに繋げば後はWindowsでも使えるという事らしいが、それにしてもWindowsで問題なく使えているという人はいるのだろうか。
近くにAppleストアがある人はまだいいが、そうでない人はiTunesのアップデートがなされるまで、途方に暮れるしかない。
参考までにCNET Japanの記事をリンクしておこう。

私はもう6月からiPhoneを使っているので、あまり何とも感じてないけど、iPod touchのインターフェイスを待ち望んでいた人たちにはショックだろうね…。 iPodにはやはりMacが最適っていうのを計らずも示した形になってしまいました。 好むと好まざると関わらず、PC買うと今はVistaになってしまうのも、どうもね~。

|

« iPod touch トラブル続出! | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/16551031

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch トラブル…Appleの対応はまだ:

« iPod touch トラブル続出! | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »