« iPhone 1.1.1をダウングレードする方法 | トップページ | iPhoneで日本語を使えるようにする(ファーム1.1.1使用) »

2007年9月30日 (日)

富士のF1グランプリ終了

ずっとテレビにて観戦。 あれだけの雨の中、中盤戦までは殆どリタイア無しというのは、さすがに背府ティゾーンを大きく取ったコースレイアウトだけの事はあると思った。 途中で、コース走ってるのか外を走っているのかわからないと思った人も多かったろう。 ターマックのエスケープゾーンのおかげでスピンしてもコースに返り咲く事が出来るというのは、鈴鹿では無かったと思う。 もし同じコンディションで鈴鹿だったら、半数以上はコースアウト=リタイアという結果になっていたかも。

結果は、一位はルイス・ハミルトン、二位がコバライネン、三位がライコネン。

最後の一周でのクビカとマッサの死闘はなかなか凄かった。 殆どぶつけてたんじゃないか? しかし結局、根性のマッサ(今回はよくコースアウトしてたけど)がクビカをぶち抜いて6位に入賞。 なんか走路妨害とも取られそうな走りだったが…。

現場からのレポートでは、道がぬかるんで帰りも泥だらけだったそうだ。 てか、この時間、今もまだシャトルバスに揺られているとのこと。 ご苦労様です。

|

« iPhone 1.1.1をダウングレードする方法 | トップページ | iPhoneで日本語を使えるようにする(ファーム1.1.1使用) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/16618780

この記事へのトラックバック一覧です: 富士のF1グランプリ終了 :

« iPhone 1.1.1をダウングレードする方法 | トップページ | iPhoneで日本語を使えるようにする(ファーム1.1.1使用) »